Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ディバラ獲得へ向けて交渉を開始か?【アーセナル移籍ゴシップ】

ジルーがPFA月間最優秀賞にノミネート

6試合6ゴールと大活躍しているジルーがノミネートされています。ノミネートは以下の通りです。

ハリー・ケイン(トテナム)

エデン・アザールチェルシー

ジョーダン・ヘンダーソンリバプール

オリヴィエ・ジルーアーセナル

マルアン・フェライニ(マン・U)

(ソース:Arsenal.com

 

ノリッジがアクポムのローンを希望?

アクポムのローン移籍を巡る争奪戦をノリッジがリードしているようだと報じられています。アクポムを巡っては他にもダービー、ボーンマスイプスウィッチなどがローン移籍を希望していると噂されています。

アクポムは今シーズンここまで7試合に出場していますが、ここ1ヶ月ほどは出場機会がありません。

(ソース:Mirror

 

ディバラ獲得へ向けてパレルモと交渉か?

 メトロ紙によると、アーセナルは数カ月前からスカウティングを続けているパレルモのアルゼンチン人FWパウロ・ディバラ(21)の獲得へ向けて、来週にもパレルモの幹部と会談を行うらしいです。パレルモは移籍金として2,890万ポンド(約51.7億円)を要求すると見られますが、アーセナルはそれを上回る金額を提示するだろうとのこと。

今シーズンのディバラはリーグ戦27試合で12ゴールと活躍し、最も注目される若手FWの一人となっています。

(ソース:Metro

 

ファン・ブロンクホルストフェイエノールトの監督に就任

元オランダ代表DFで現役時代にフェイエノールトアーセナルバルセロナで活躍したジョバンニ・ファン・ブロンクホルストが、来シーズンからフェイエノールトの監督に就任すると発表されました。契約期間は2年だとか。

ファン・ブロンクホルストは2001年〜2003年までアーセナルに所属していました。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

ミスFLASH2015 為近あんな [DVD]