Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

スターリング争奪戦に参戦?【アーセナル移籍ゴシップ】

代表戦の結果

親善試合

■ブラジル 1−0 チリ

ガブリエウ:出場機会なし

アレクシス・サンチェス:先発フル出場

 

■フランス 2−0 デンマーク

ローラン・コシエルニー:先発フル出場

オリヴィエ・ジルー:先発フル出場し38分にゴール!

 

EUORO2016予選

グループD

グルジア 0−2 ドイツ

メスト・エジル:先発フル出場

 

アイスランド 1−1 ポーランド

ヴォイチェフ・シュチェスニー:出場機会なし

 

スティーブニッジの若手MFに興味あり?

アーセナルとトテナム、マン・Cがリーグ2のスティーブニッジに所属する北アイルランド人MFベン・ケネディ(18)の獲得に動いていると噂されています。ケネディは最近プロ契約を結んだばかりですが、すでにリーグ2で4試合3ゴールと活躍しています。

(ソース:Mirror

 

スターリング争奪戦に参戦か?

 ミラー紙によると、アーセナルリバプールイングランド代表FWスターリング(20)争奪戦に参戦するらしいです。ベンゲルスターリングが10歳の時にもクラブへ勧誘していたほど実力を高く評価しています。

スターリングの契約は残り2年となっていることから、リバプールは現在の週給を倍にした新たな契約をオファーしていますが、スターリングはシーズン終了まで契約延長交渉はしないとして交渉は行われていないようです。もし契約延長に失敗した場合は今夏の移籍市場で売却される可能性も出てきます。

なお、リバプールウォルコットの獲得に動いていると噂されています。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

【限定版】浅田舞写真集「舞」<追加カット付/Beach Ver.>