読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ディバラへオーファを提示か?【アーセナル移籍ゴシップ】

2014-2015シーズン 移籍情報 代表戦(W杯以外)
代表戦の結果

親善試合

■イタリア 1−1 イングランド

キーラン・ギブス:先発出場し88分に交代

テオ・ウォルコット:先発出場し55分に交代

 

■オランダ 2−0 スペイン

サンティ・カソルラ:先発出場し76分に交代

 

スロバキア 1−0 チェコ

トマシュ・ロシツキー:出場機会なし

 

アルテタ、ウィルシャーらが実戦復帰

アーセナルⅪとブレントフォードの親善試合がロンドンコロニー行われ、トップチームからアルテタやウィルシャー、ドゥビュシー、ディアビフラミニが参加しました。ウィルシャーは前半7分にゴールを決めています。ウィルシャー、アルテタ、ディアビはハーフで交代しましたがドゥビュシーは60分間、フラミニは66分間プレーしました。

なお、試合はアーセナルⅪが4−0で勝利しています。

(ソース:Arsenal.com

 

パレルモのディバラへオーファを提示か?

 パレルモのザンパリーニ会長がラジオのインタビューで、アーセナルユベントスからディバラに対するオファーが届いていることを明かしたそうです…

ザンパリーニ会長

「すでにユベントスアーセナルから彼に対するオファーが届いている。彼の代理人を務めるトリウルツィ氏が金曜日にイタリア入りする。我々としては4,000万ユーロ(約51.5億円)以上(の移籍金)を希望している。」

「彼はイタリアに留まる道を選ぶと思う。まだセリエAでプレーしたがっているからね。イングランドのチームならアーセナルが第一希望だと思う。ベンゲルのプレースタイルが合っているからね。」

(ソース:Mirror

 

チリ代表の司令塔がアーセナル移籍を希望?

インテルナシオナルに所属するチリ代表MFチャルレス・アランギス(25)が、エミレーツ・スタジアムで行われたブラジル代表との親善試合のあと、一部で噂されるアーセナル移籍について質問に答え、今のところアーセナルからは何の接触もないとコメントしたそうです…

アランギス

「その件については何も知らない。プレスからそういう話しは聞いたけど、誰からも僕に話しはないよ。アーセナルのような偉大なチームでプレーするのが夢だけど、今のところは夢のままだね…。」

(ソース:Mirror

 

カソルラがスペイン復帰の噂を否定

アトレティコ・マドリーなどが獲得に動いていると噂され、今夏にもスペインへ復帰するのでは?といわれているカソルラですが、そういう話しは聞いていないとコメントし噂を一蹴しています…

カソルラ

「今のところ何の話しも聞いていない。ただの噂だよ。」

「それに、正直言ってそういう話にはあまり興味がないんだ。僕が興味を持つのはアーセナルのことについてだけだし、いまは良い感じでプレーすることができている。今後のことについてはいずれ分かるさ。」

「僕はアーセナルが大好きだし、クラブはこれまでの様に僕を評価してくれているから僕も残ると思う。」 

 (ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「冬のぬくもり」