Arsenal Watch

2008年4月からアーセナル関連のニュースを記録中。噂はあくまでも噂です。

カソルラ:アトレティコの噂は聞いている【アーセナル移籍ゴシップ】

チャンバース:監督の手腕は期待以上だった

移籍1年目でイングランド代表に初選出を果たすなど活躍しているチャンバースですが、ベンゲルの手腕は期待以上で自分が次のレベルに上がる上で大きな助けになったとコメントしています…

チャンバース

「監督は本当に素晴らしいよ。すごくサポートしてくれる。彼は僕に出場機会を与え、自分の実力をみんなに証明するチャンスをくれたんだ。監督が僕にしてくれたことにとても感謝している。」

「(移籍をするときは?)誰もがいろいろ期待していると思うけど、監督はすべてにおいて僕の期待以上だった。彼は僕にすごく良くしてくれたし、感謝してもしきれない。」

「彼の行動はすべて深く考え抜かれた上でのものだ。すべての選手にチャンスを与えてくれるし、全選手の力を最大限に引き出してくれる。これは凄いクォリティだよ。」

「個別にどうすれば成長できるかを聞きたいときは、経験豊富な選手たちからプレーを成長させるにはどうすべきかのアドバイスを貰える。成長するためにどうすべきかについてCBの意見を聞きたければ、ペア(・メルテザッカー)のような選手にアドバイスを求めることができる。」

「彼らが試合の特定の出来事についてどう考えているかを聞くことができる。当に助かってるよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

アーセナルはチェフの決断待ち?

今夏の移籍市場でチェルシーから移籍する可能性が高いとされるチェコ代表GKチェフ(32)について、移籍先の有力候補となっているアーセナルは、正式なオファーを出す前にチェフ自身が将来について明確にして欲しいと考えているらしいです。

先日、チェフは来シーズンもクルトゥワの控えとしてプレーするのはムリだと語り、今夏の移籍を示唆するコメントをしています。

(ソース:Daily Mail

 

カソルラ:A・マドリーが興味を持っているという噂は聞いている

 今夏のアトレティコ・マドリー移籍が噂されているカソルラですが、その噂は知っているけれど今はアーセナルに満足しているとコメントしています…

カソルラ

「みんなと同じでアトレティコが興味を持っている噂は聞いている。でも、現時点では具体的な話しは何もない。噂だけだよ。なにも心配することはない。」

「僕はアーセナルにとても満足しているし、ここでのプレーに集中している。契約はあと1年残っている。」

「評価されていると感じる限りはここでプレーを続けるけど…フットボールでは何が起きるか分からないよ。(以下略)」

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

葉月あや写真集 Splash!