読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

フェキルとアブデヌールへのオファーを準備中?【アーセナル移籍ゴシップ】

2014-2015シーズン 移籍情報
ハル戦後のエジルのコメント

エジル

「僕らは特に前半のプレーが良かったと思う。前半を3−0で終えるのに値していたと思う。それくらい前半の僕らのパフォーマンスはトップクラスだった。ハル・Cには決定的なチャンスが無かったしね。」

「早い段階からハルのプレーを中断させることが出来たし、そのこともあって彼らはミスを犯した。アレクシス(・サンチェス)のゴールで僕らもプレーし易くなった。スペースがたくさん生まれてオープンな状態になったからね。」

「僕たちは自分たちの強味の一つがスポードだということを理解してる。チームには俊足の選手が何人かいるしね。その点でももう一度チームを賞賛したい。」

「後半は結果を維持したかったけど失点してしまった。でも、最終的な結果には満足しているよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

アフリカ一の億万長者がアーセナルの買収に動く?

Skyスポーツによると、アフリカ最大の企業グループの一つであるダンゴート・グループの創業者で、総資産が100億ポンド(約1.8兆円)とも216億ドル(約2.5兆円)ともいわれるナイジェリア人実業家のアリコ・ダンゴート氏がアーセナルの買収に動いているそうです。

ダンゴート氏は数年前にニーナ・ブレイスウェル=スミス女史がアーセナルの株式を売却する際も買取りに動いていたそうです。最終的にはクロエンケ氏が買取りアーセナルのオーナーとなりました。ダンゴート氏は「まだチームの買収を諦めていない。いつか適切な価格で買収できる日がくるはずだ」とコメントしています。

(ソース:Sky Sports

 

フェキルとアブデヌールへのオファーを準備中?

 アーセナルがリヨンのフランス人MFナビル・フェキル(21)とASモナコチュニジア代表DFアイメン・アブデヌール(25)に対するオファーを準備中だと報じられています。

フェキルは今シーズン、27試合12得点と活躍しブレイクしました。アブデヌールは昨夏にモナコへ加入したばかりですが、代理人によるとアーセナルから何度もスカウティングを受けているらしいです。

(ソース:Metro

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]