読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ビダルと4年契約で合意?【アーセナル移籍ゴシップ】

ミルナーリバプールへ?

今夏のアーセナル移籍が濃厚と報じられていたマン・Cのイングランド代表MFミルナー(29)ですが、一転してリバプール移籍が濃厚になったと報じられています。リバプールミルナーを退団するジェラードの後任として考えているようで、ミルナー自身もリバプール加入を決意したとか。

(ソース:Daily Star

 

ビダルと4年契約で合意か?

アーセナルユベントスのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(28)と条件面で基本合意に達したと報じられています。契約期間は4年になるとか。ビダルの代理人を務めるフェリチェビッチ氏はアレクシス・サンチェスの代理人も努めており、アーセナルはフェリチェビッチ氏を通してビダルを口説いた模様。

ビダルについてはマン・Uやリバプールも獲得に動いています。

(ソース:International Business Time

 

ジャクソン・マルティネスとも基本合意か?

 ポルトガルでの報道によると、アーセナルFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)とも条件面で基本合意に達したらしいです。今シーズンのマルティネスは全大会を通して32ゴールを挙げています。なお、マルティネスの契約には2,480万ポンド(約46.6億円)のバイアウトが設定されているようです。アーセナルの他にはマン・Uやトテナムも獲得に動いているといわれています。

(ソース:Metro

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

Supreme Show2 鈴木千絵里 [DVD]