Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

マン・Uがウォルコットに興味を示す?【アーセナル移籍ゴシップ】

ドゥビュシー:FAカップクープ・ドゥ・フランスは似ている

ジャイアントキリングが見どころの一つになっているFAカップですが、ドゥビュシーはフランスのクープ・ドゥ・フランスでも2009年にはリーグ・ドゥのギャンガンが優勝するなど番狂わせが起きる点で似ているとコメントしています…

ドゥビュシー

「2つの大会には共通する部分があると思う。カップ戦は全てが厳しい試合になるからね。フランスでも、小さなクラブがどんどん勝ち上がって決勝に進出することがある。最近もそれがあった。」

「その点はFAカップも全く同じで、下位リーグのクラブが好成績を残している。こういう点からも似た大会だと思っているんだ。つまり、カップ戦のタイトルを獲得するのはとても難しいのさ。」

 

ドゥビュシーは先月行われたレディングとのFAカップ準決勝で怪我から復帰しました…

「クラブにとっても非常に大事な試合だったし、それは選手にとっても同じことだ。僕らは再びタイトルを獲得するチャンスを得たいと思っていたし、その為にも決勝へ勝ち進みたいと思っていたからね。」

「僕個人としては怪我からの復帰戦ということもあって、120分間プレーするのは本当にキツかったよ。僕は少し苦労したけど、何より重要なのは2年連続で決勝戦に進むことだった。僕らは再びタイトルを手にしたい。」

(ソース:Arsenal.com

 

キ・ソンヨンをリストアップ?

アーセナルスウォンジー韓国代表MFキ・ソンヨン(26)に興味を示していると噂されています。ベンゲルは2012年にも、当時セルティックにいたキ・ソンヨン獲得に動いたことがあります。キは今シーズン、守備的MFとしてリーグ戦33試合に出場し8ゴールを挙げています。アーセナルはシュネデルランよりも安く獲得できることからリストアップしているようです。

(ソース:Daily Mail

 

マン・Uがウォルコットに関心?

 マン・Uがウォルコットの獲得に興味を示していると報じられています。今シーズンのウォルコットは怪我の影響もあって出場機会があまりなかった事に加え、残り1年となった契約の更新交渉も未だ行われていないことから今夏の移籍が噂されています。

もしウォルコットが移籍するようなら、アーセナルは後任としてリバプールスターリング獲得に本腰を入れることになるだろうとのこと。

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

「サッカー代表監督」 本当の名将は誰か(詩想社新書)

 

 

 

 

 

 

 

神室舞衣[麗女~Celebrity~」 [DVD]