読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

シュチェスニー:アーセナルに残る【アーセナル移籍ゴシップ】

優勝パレード

FAカップ2連覇を達成した我らがアーセナルが、ロンドン市内で優勝パレードを行いました。今年も沿道には多数のグーナーが駆けつけ大盛り上がりだったようです。パレード当日は公式WEBで無料ストリーミング中継もされました。見逃したという方は、パレードの様子を収めた写真が公式WEBにいくつかアップされているのでそちらをご覧ください。

f:id:jaguar541:20150602060815j:plain

(ソース:Arsenal.com

 

シュチェスニーアーセナルに残る

オスピナにポジションを奪われたことで移籍の噂も出ているシュチェスニーですが、噂を一蹴し残留するとコメントしています…

シュチェスニー

「人々はあれこれ噂しているようだけど、僕はアーセナルに満足しているんだ。監督からも全幅の信頼を寄せてもらっているしね。監督とはたくさん話し合っているよ。僕はここに満足している訳だしゴシップを終わらせることができる。僕は間違いなくアーセナルに残る。」

「監督にはとても感謝している。ここ2ヶ月ほど、僕にとって厳しい時期だったけれど監督は親身になってくれたんだ。彼は本当に素晴らしくて、全力で僕をサポートしてくれた。それに、決勝戦に起用してくれたことを凄く感謝しているんだ。監督を失望させることなくクリーンシートで終えられたことに満足している。」

(ソース:Daily Star

 

シュネデルランはマン・U行きを希望?

 アーセナルが争奪戦をリードしていると噂されていたサウサンプトンのフランス代表MFシュネデルラン(25)ですが、最近マン・Uがアーセナルを上回るオファーで猛烈な追い上げを見せていると報じられました。そしてシュネデルランもマン・U移籍に興味を示しているようだと報じられています。

ただ、シュネデルランは以前に「移籍するならCLに出場するクラブ」と発言しています。CLストレートインのアーセナルに対して、マン・Uは予選からの参加となっており、まずは本戦出場権を獲得する必要があります。

(ソース:Daily Star

 

ナポリイグアインの移籍金を76億円に設定?

 アーセナルやマン・Uが獲得に動いていると噂されるナポリのアルゼンチン代表FWイグアイン(27)に関して、ナポリは移籍金を4,000万ポンド(約76億円)に設定したらしいです。イグアインは今シーズン、リーグ戦で18ゴールを挙げており、安定した決定力を示しています。

ナポリは適切な金額のオファーが届けば売却を検討しますが、この金額を下回るオファーには見向きもしないだろうとのこと。

(ソース:talkSPORT

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカーの科学
サッカーの科学
posted with amazlet at 15.06.01

洋泉社 (2015-06-03)
売り上げランキング: 596,133

 

 

 

 

 

 

 

 

Supreme Show2 鈴木千絵里 [DVD]