Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

モンレアルが契約延長を希望【アーセナル移籍ゴシップ】

モンレアル:契約を延長したい

今シーズンはギブスの長期離脱もあり左SBの主力として活躍したモンレアルですが、現在の契約は残り1年となっています。アスレチック・ビルバオが獲得に動いているとの噂もありますが、本人はアーセナルに満足しておりできれば残りたいと語っています…

モンレアル

「契約は残り1年になっているけど、僕としてはここに残りたいと思っている。」

アーセナルでプレーできるのはとてもラッキーなことだし、アーセナルのためにプレーすることにとても満足している。もし監督が僕の残留を望んでいるならそうしたいし、僕としても契約延長を望んでいる。」

 

ポジション争いのライバルであるギブスについて…

「キーラン(・ギブス)は素晴らしい選手だよ。監督としても僕とキーランのどちらを起用するかで凄く悩んでいると思うね。」

「でも、フットボールでスタメン出場できるのは11人だけだ。監督は僕と彼のどちらかをスタメンとして選ぶんだ。チームにとっては凄く良いことだと思う。僕はトレーニングに毎日全力で取り組んでいるけれど、プレーできない日もあるだろうね。」

「このポジションに優れた選手が2名もいるのはアーセナルにとって素晴らしいことだと思う。今シーズンはたくさん試合に出来ることができたし、これからも試合に出続けたいと思ってる。」

(ソース:Mirror

 

ジャクソン・マルティネスが今夏の移籍を示唆

一部で今夏のアーセナル移籍で合意に達していると報じられたFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)ですが、コパ・アメリカへ向けて代表に合流した際のインタビューで今夏の移籍を示唆するコメントをしたそうです…

ジャクソン・マルティネス

FCポルトを去ることになるだろう。今は代表の試合に集中しているけど、もちろん自分の将来についての話しを聞いて論理的に考える用意はあるよ。」

 

マルティネスに関してはリバプールも獲得に動いているといわれています。

(ソース:talkSPORT

 

フェネルバフチェがジョエル・キャンベル獲得に動く?

 フェネルバフチェが移籍金800万ポンド(約15.2億円)でジョエル・キャンベル獲得に乗り出していると噂されています。昨年のブラジルW杯で大ブレイクしたキャンベルですが、アーセナルでは分厚い選手層をクリアできずに出場機会に恵まれず、ビジャレアルへローン移籍に出されました。

フェネルバフチェは次期監督としてアーセナル・レジェンドのビエラ招聘に動いており、実現すればキャンベル獲得の追い風になるだろうといわれています。

(ソース:talkSPORT

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aqua-time 岡安麗奈 [DVD]