Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

レアルがコシエルニー獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

FAがウィルシャーを処分へ

FAはFAカップ優勝パレードの最中、トテナムを侮辱するチャントを歌ったウィルシャーに対する処分手続きを開始したと発表しました。ウィルシャーには6月10日午後6時(現地時間)まで異議申立てを行うチャンスが与えられます。処分次第では来シーズンの開幕から出場停止になる可能性もあります。

(ソース:Sky Sports

 

コンドグビア獲得に47億円を準備か?

アーセナルモナコのフランス代表MFジョフレイ・コンドグビア(22)獲得に向けて、移籍金2,500万ポンド(約47.7億円)のオファーを準備していると報じられています。ベンゲルはコンドグビアのボックス・トゥ・ボックスの能力を非常に高く評価しており、2年前にセビージャからモナコへ移籍する際にも関心を寄せていました。アーセナルの他にはインテルも獲得に動いているようです。

(ソース:Mirror

 

ペドロがバルセロナと新たな4年契約を締結

アーセナルリバプールが獲得に動いているといわれたバルセロナのスペイン代表FWペドロ(27)ですが、このほどバルセロナとの新たな4年契約にサインしました。ペドロはルイス・スアレス加入で出場機会が減少していることから今夏の移籍が取り沙汰されていましたが、バルセロナに忠誠を誓っているようです。

(ソース:Mirror

 

ワニアマがアーセナル移籍を希望

 サウサンプトンのケニア代表MFビクター・ワニアマ(23)が、母国ケニアのTV番組のインタビューでアーセナルに移籍できたら素晴らしいことだ」と語り、アーセナルへの移籍を希望するコメントをしたらしいです。ただ、アーセナルはコクランの台頭により守備的MFの補強に動かない可能性が高く、アルテタとの契約も更新する方向で動いているようです。

(ソース:Mirror

 

レアルがコシエルニー獲得に動く?

レアル・マドリーの監督に就任したベニテスが、最初の補強としてコシエルニーに狙いを付けていると報じられています。コシエルニーに関してはバイエルン・ミュンヘンも興味を示しているといわれています。ただ、アーセナルに放出の意志はなくオファーが届いても全て拒否するだろうとのこと。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

ワールドサッカースーパーゴールBEST250 (コスミックムック)

コスミック出版 (2015-05-25)
売り上げランキング: 300,165

 

 

 

 

 

 

 

長野せりな DVD 『 最後の夏 』