読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

レスターの若手SB獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

2014-2015シーズン 移籍情報
レスターの若手左SBを狙う?

アーセナルがレスターのユースに所属するU-19イングランド代表SBベン・チルウェル(18)獲得に動いていると噂されています。スカウトを定期的に派遣していたそうです。アーセナルにはクロウリーやゼラレムなど将来を嘱望されている若手が在籍していますが、ユースチームの選手層が薄いことを懸念しているようです。

(ソース:Mirror

 

ガラタサライポドルスキーに興味なし?

アーセナルで出場機会が得られなかったことから、1月の移籍市場でインテルへローン移籍していたポドルスキーですが、インテルでも結果を残すことが出来なかったため買取オプションの行使はないとみられています。ポドルスキーにはガラタサライが獲得に動いていると噂されていましたが、ガラタサライの幹部は『冬の移籍市場では興味を持っていたが今はリストにない』と語り獲得を否定したそうです。

(ソース:Daily Star

 

コンドグビア争奪戦が激化

アーセナルやマン・Uが獲得に動いているといわれているモナコのフランス代表MFジョフレイ・コンドグビア(22)ですが、代理人のベンバロン氏によるとマン・Cやインテルユベントスレアル・マドリー等からも問い合わせがあったそうです。

(ソース:Daily Star

 

フェリペ・メロ争奪戦はインテルとの一騎打ち?

 アーセナルが獲得に動いていると噂されるガラタサライの元ブラジル代表DFフェリペ・メロ(31)に対して、インテルも強い関心を持っていると報じられています。ベンゲルは経験豊富なCBの獲得を熱望しており、メロを候補として考えているそうです。メロとガラタサライの契約は残り1年となっていることから、移籍金は400万ポンド(約7.6億円)程度になると見込まれています。

(ソース:talkSPORT

 

ユベントスの若手FWをローンで狙う?

アーセナルユベントスに所属するU-21フランス代表MFキングスレイ・コマン(18)をローン移籍で獲得すべく動いているようです。コマンはポグバと共に将来のフランス代表を担う逸材といわれていますが、ユベントスではポジション確保に苦労しています。

ただ、ユベントスもコマンに出場機会が必要なことは理解しているためローンで放出する可能性はありますが、その場合はフランスのクラブになる可能性が高いとか。リールとサン=テティエンヌが興味を示しているようです。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青海/年上彼女 [DVD]