読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ビダルの代理人と会談か?【アーセナル移籍ゴシップ】

ラムジーが来シーズンの打倒チェルシーを誓う

ラムジー

「あらゆるクラブで選手の出入りがある。でも、このグループが維持されて全選手がシーズンまでにフィットできたら、プレミアリーグのタイトル争いをする大きなチャンスがあると思うんだ。」

「このチームは数年に渡って苦難を乗り越えてきた。もし良い形でシーズンのスタートを切れたらタイトルにチャレンジできると思っている。」

アーセナルは選手たちが移籍しようと思わないくらい素晴らしい場所だ。僕たちは選手の移籍を横目に自分たちの基盤をしっかり構築してきた。」

「すごく良い雰囲気なんだ。グループとして結束が強まるのは素晴らしいことだよ。お互いのことは十分理解し合っていることだけでも十分な強味になるんだ。」

「シーズン序盤はまだフィットネス・レベルを取り戻している段階だから、最初の数試合は厳しいものになる。その時期にCL予選があると、特定の選手たちにとってはどうすることも出来ないと思う。だからこそ、予選を戦うことなくグループステージにストレートインできることが重要なんだよ。」

「(予選を戦わないことは)僕らにとって良いことだし、順調にいけば力強い開幕を迎えられると思ってる。」

(ソース:Sky Sports

 

ジャクソン・マルティネス獲得へ向けて前進

FCポルトアトレティコ・マドリーから届いたジャクソン・マルティネスに対するオファーを拒否したと報道されており、同じくマルティネス獲得に動いているアーセナルにとっては、獲得へ向けての障害がまた一つ減ったことになります。

ジャクソン・マルティネスの今夏の移籍は既定路線だといわれており、アーセナルコパ・アメリカが終わり次第、2,570万ポンド(約49.3億円)で獲得オファーを出す予定だといわれています。

(ソース:Metro

 

スコットランド代表の若手SBに興味あり?

アーセナルがハル・Cに所属するスコットランド代表SBアンドリュー・ロバートソン(21)の獲得に興味を示していると噂されています。ロバートソンは昨夏にダンディー・Uからハルへ285万ポンド(約5億円)で移籍しましたが、加入後直ぐにトップチームのレギュラーを獲得し28試合に出場しています。

ハルのブルース監督はロバートソンを、昨夏にサウサンプトンからマン・Uへ移籍したルーク・ショーと同等の才能の持ち主だと評価しており、移籍金もショー並みになるのが打倒とコメントしています。1,200万ポンド(約23億円)のオファーがあったそうですが、それでは彼の右足しか買えないと一蹴しています。

ただ、複数のクラブから接触があることも明らかにしており、今夏の移籍は不可避かもしれないと諦めの発言もしています。ショー並みの移籍金となれば3,000万ポンド(約57.5億円)は必要になります。アーセナルのほかにチェルシーアストン・ヴィラも興味を示しているとか。

(ソース:Daily Star

 

ビダルの代理人とロンドンで会談?

 メトロ紙によると、ユベントスのチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(28)の代理人で、アレクシス・サンチェスの代理人も務めているフェリチェビッチ氏が、FAカップ決勝戦を観戦後にアーセナル側と移籍へ向けての交渉を行ったらしいです。

フェリチェビッチ氏はクライアントであるサンチェスから決勝戦に招かれた様ですが、ビダルの移籍についてもアーセナル側と何らかの話し合いを行ったものとみられています。

ベンゲルは会見でビダル獲得を否定していますが、水面下では獲得へ向けての交渉が継続されている模様です。なお、ユベントスは2,850万ポンド(約54.6億円)のオファーがあれば受け入れるだろうといわれています。

(ソース:Metro

 

フェルマーレンの移籍金の一部を受け取れず

昨夏にバルセロナフェルマーレンを放出した際の契約に『CLで優勝した場合は400万ユーロ(約5.5億円)を追加で支払う』という条項が盛り込まれていたらしいですが、支払い条件として一定数の試合に出場していることが必要だった模様です。フェルマーレンはシーズンの大半を怪我で棒に振ったためCLに1試合しか出場しておらず、支払い条件を満たせなかったようです。

(ソース:Mirror

 

レアル・ソシエダがジョエル・キャンベルへのオファーを準備?

レアル・ソシエダがジョエル・キャンベルに対して600万ポンド(約11.5億円)のオファーを準備していると報じられています。モイーズ監督は昨夏にもキャンベル獲得を熱望していました。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪沢怜奈 ピュア・スマイル [DVD]