Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ディアビと宮市が構想外?【アーセナル移籍ゴシップ】

ディアビ・宮市が構想外

SKYスポーツによると、ディアビが来シーズンの構想から外れ今夏にFAとなることが明らかになりました。ディアビは過去9年間で40回以上も怪我をするなど、毎シーズン怪我に苦しめられており満足にプレーができない状況が続いています。2006年からアーセナルでプレーしている最古参の選手ですが、アーセナルは保有選手リストから外しました。

また今シーズン、トゥウェンテへローン移籍していた宮市も来シーズンの構想から外れ、同じく今夏にFAとなります。

プレミアリーグの公式HPによると、アーセナルはこの2名を含む計7名を放出リスト入りさせています。

(ソース:Sky Sports

 

ジルーが怪我で代表を離脱へ

フランス代表に招集されているジルーが、代表でのトレーニング中にふくらはぎを痛めたようです。松葉杖を使って練習場を後にしたとも報じられています。ジルーは日曜日に行われたベルギー代表との親善試合で80分間プレーしていました。フランス代表は今度の土曜日にアルバニアとの親善試合を控えていますが、ジルーは欠場することになりそうです。

なお、今回の怪我は来シーズンに影響を与えるほどの大怪我ではないようです。

(ソース:Daily Star

 

アイェウはスウォンジー

 アーセナル、マン・U、リバプールなどが争奪戦を繰り広げていたマルセイユのガーナ代表FWアンドレ・アイェウ(25)ですが、このほどスウォンジーと4年契約を結びました。アイェウとマルセイユの契約は今シーズンまでとなっておりリーでの移籍となります。

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺田御子 彼女はアンドロイド [DVD]