Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ウィルシャーが移籍の噂を一蹴【アーセナル移籍ゴシップ】

チャンバースの移籍で規定違反か

FAはチャンバースを獲得する際に規定違反を犯したとして、アーセナルとチャンバース本人および代理人に制裁を行うと発表しました。今回の件に関してアーセナルは今月26日まで、代理人は今月17日までに詳細を報告しなければなりません。

(ソース:Sky Sports

 

ウィルシャーが移籍の噂を一蹴

今夏のマン・C移籍などが噂されているウィルシャーですが、移籍することはないと噂を一蹴しています…

ウィルシャー

「僕はホーム・グロウンの選手だからね、どこかへ移籍することは絶対にないよ。僕はクラブに必要とされたいし、アーセナルに必要とされたいんだ。僕はアーセナルで育った。アーセナルが僕を必要としてくれる限り僕はハッピーなんだ。」

(ソース:Sky Sports

 

スターリング争奪戦から撤退か?

今夏の移籍が濃厚なリバプールイングランド代表MFスターリング(20)に対して、アーセナルやマン・Cなどが獲得に動いていると噂されていますが、あまりにも移籍金が高額になるためアーセナルが争奪戦から撤退するようだと報じられています。

マン・Cがスターリングに3,000万ポンド(約57.6億円)のオファーを出しましたが、リバプールは最低でも5,000万ポンド(約96億円)は必要だとしてオファーを門前払いしました。争奪戦が進めば最高で7,500万ポンド(約144億円)まで移籍金が釣り上がる可能性があり、アーセナルの許容範囲を大きく超えるためスターリング争奪戦から撤退するかもしれないと報じられています。

(ソース:Evening Standard

 

サンダーランドがジェンキンソンのローンを希望

 昨シーズン、ウェストハムへローン移籍していたジェンキンソンですが、来シーズンもローンに出される可能性が高いといわれています。そのため、ウェストハムサンダーランドがローン移籍を希望しているといわれています。今のところローン移籍料として200万ポンド(約3.8億円)を支払う用意があるサンダーランドへの移籍が有力だとか。

(ソース:Newcastle Chronicle

 

ガラタサライエバートンポドルスキー獲得に動く?

ポドルスキーは1月からインテルへローン移籍したものの、リーグ戦17試合で1ゴールと結果を残せなかったため、インテルは完全移籍オプションの行使をせずアーセナルへの復帰が決まっています。そんなポドルスキーに対してガラタサライが興味を示していると報じられています。ガラタサライの幹部がポドルスキーとジニャクに興味があるとコメントしたとか。まだコンタクトは取っていないようですが、今後の動向が注目されます。

(ソース:Mirror

 

また、ポドルスキーに関してはエバートンも獲得に熱心だと報じられています。エバートンのマルティネス監督がポドルスキー獲得を熱望しているとか。移籍金が適正な金額の場合は獲得に動くとみられています。

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

月刊フットボリスタ 2015年7月号

ソル・メディア (2015-06-12)

 

 

 

 

 

 

 

 

平嶋夏海 初めてのNATSU [DVD]