読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ゼラレム:ローン移籍も視野に入れている

EURO2016予選

グループE

スロベニア 2−3 イングランド

キーラン・ギブス:先発フル出場

テオ・ウォルコット:74分から途中出場

ジャック・ウィルシャー:先発フル出場し57分と73分にゴール!!

ダニー・ウェルベック:出場機会なし

 

ジャクソン・マルティネスはミラン

アーセナル移籍が濃厚と報じられていたFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)ですが、ポルトガルでの報道によるとダ・コスタ会長がミランへ移籍することになるだろうとコメントしたそうです…

ダ・コスタ会長

「ジャクソン・マルティネスはミランを選択した。」

「休暇に入る前にジャクソンから移籍したいと言われた。例外なく3,500万ユーロ(約48.5億円)のバイアウトは支払われなければならない。」

「私もジャクソンがミランを選んだことを知ったばかりだ。彼が望んでいることだから、どこへ行くかは関係ない。彼がハッピーならそれでいい。」

 (ソース:Daily Mail

 

ゼラレムが来季のローン移籍も視野に

 類まれなパスセンスとテクニックで ”第二のセスク”と呼ばれているゼラレムですが、来シーズンにトップチームでの出場機会が得られない場合はローン移籍も視野に入れているとコメントしています…

ゼラレム

「プレ・シーズンにはチームに戻って、トップチームでいくつかの試合をプレーしたい。」

「もしそれ(トップチームでプレー)が実現したら最高だけど、そうならなかった場合はローン移籍も視野に入れているよ。アーセナルのようなクラブ(のトップチーム)でプレー出来たら夢が叶う。僕は今シーズン、トップチームの一員として試合に出たいしスタメンにも入りたい。僕は自分自身に大きな期待を寄せているんだ。だから、毎週のように試合に出れたとしても全然驚かないよ。」

 (ソース:talkSPORT) 

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤聖羅 みすど mis*dol  「Inspire」 [DVD]