Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ポドルスキーのガラタサライ移籍が決定?【アーセナル移籍ゴシップ】

2015/2016シーズンの日程が決定

来シーズンのプレミアリーグの日程が発表され、我らがアーセナルはホームでウェストハムと開幕戦を戦うことに決まりました。8月〜12月の日程は以下の通りです(赤字がホーム戦)。

8月

 8日 ウェストハム

15日 クリスタル・パレス

22日 リバプール

29日 ニューカッスル

 

9月

12日 ストーク

19日 チェルシー

26日 レスター・C

 

10月

 3日 マンチェスター・U

17日 ワトフォード

24日 エバートン

31日 スウォンジー

 

11月

 7日 トテナム

21日 W.B.A.

28日 ノリッジ

 

12月

 5日 サンダーランド

12日 アストン・ヴィラ

19日 マンチェスター・C

26日 サウサンプトン

28日 ボーンマス

(ソース:Arsenal.com

 

アンリ:新時代の幕開けに期待している

 アンリ

FAカップ連覇は簡単なことじゃないけど、彼らはそれをやってのけた。アストン・ヴィラ戦よりもハル戦の方が厳しかったと思うけどね。」

「ヴィラ戦は立ち上がりから良いパフォーマンスだったし、アーセナルは勝つべくして勝った。ファンも安心して観ていられたと思うよ。昨年の決勝よりも精神的な負担が少なかったと思う。」 

「ただ、成長する必要はあると思う。いま僕らが期待することはリーグ戦での安定感だね。これはもの凄く重要なことだ。リーグ戦の良し悪しからチームを判断できるからね。」

「そうは言っても、僕達の世代もまずはカップ戦を制するところから始まり、ダブル達成や無敗優勝まで達成した。つまり、このグループは望んだことを全て成し遂げられる可能性があるんだ。」

 (ソース:Arsenal.com

 

ベジェリン:開幕のスタートダッシュが必要

新シーズンの日程が発表になりましたが、プレミアリーグ優勝を達成するためには開幕のスタートダッシュが重要になってくるとベジェリンは語ります…

ベジェリン

「チームのみんながエキサイトしているよ。FAカップ連覇でシーズンを終えられたんだからね。好調を維持していくことが大きな後押しになると思うんだ。」

「昨シーズンは序盤戦でつまづいてしまったけれど、終盤戦で示したパフォーマンスからも分かるように、アーセナルには偉大な選手達が揃っているし、本当に素晴らしいプレーができるチームなんだ。だからこそ、僕らは新シーズンへ向けて終盤の勢いを維持し続け、スタートダッシュを決めなければいけないと思う。」

「力強い開幕を迎えることが何より大事なんだ。昨シーズン終盤と同じ様なプレーが出来て、同じ様に結果を出せることを人々に示したい。僕達としても、自分らが積極的にタイトルを獲りに行っているってことを皆に分かって欲しいんだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

FAがウィルシャーに罰金処分

FAはFAカップの優勝パレード中にトテナムを罵るチャントを唄ったウィルシャーに対して、罰金4万ポンド(約767.5万円)を科すと発表しました。ウィルシャーは自身の公式Twitterで不適切な発言だったことを認め、謝罪していました。

(ソース:Sky Sports

 

チェルシーオックスレイド=チェンバレンにオファーか?

ミラー紙によると、チェルシーオックスレイド・チェンバレンに対してオファーを出してきたそうです。アーセナルチェルシー退団が濃厚なチェフ獲得に動いていますが、モウリーニョ監督は以前「チェフが欲しいクラブは主力の放出も覚悟すべきだ」とチェフ獲得に動いているクラブを牽制しており、アーセナルにその覚悟があるか試すようなオファーを出してきたと言えます。また、以前からオックスを高く評価していることで知られています。もちろんアーセナルはオックスの放出を拒否したようです。

(ソース:Mirror

 

サウサンプトンがジェンキンソンに興味あり?

ガーディアン紙によると、サウサンプトンがジェンキンソンのローン移籍に興味を示しているそうです。サウサンプトンは右SBのレギュラーを務めるナサニエル・クライン(24)が流出する可能性があるため、後任候補としてジェンキンソンをリストアップしているようです。

 (ソース:Guardian

 

シュネデルランの移籍金は46億円

サウサンプトンアーセナルやマン・Uなどビッグクラブが獲得に動いているフランス代表MFシュネデルラン(25)に付いて、移籍金を2,400万ポンド(約46億円)に設定したらしいです。シュネデルランの契約はまだ2年残っていることから、それ相応の対価を求めているようです。

(ソース:Mirror

 

ポドルスキーガラタサライ移籍で合意か?

トルコでの報道によると、ガラタサライポドルスキーが契約面で合意に達したらしいです。また、ポドルスキーの契約は残り1年となっていることから、アーセナルには移籍金として140万ポンド(約2.7億円)を支払うことになるだろうとも報じられています。

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすか日和 岸明日香(サイン印字入り生写真)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]