Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

チェフの移籍が完了か?【アーセナル移籍ゴシップ】

チェフの移籍が完了か?

アーセナルチェルシーがチェフの移籍金を1,100万ポンド(約21.4億円)とすることで合意に達したらしく、チェフ本人との合意と併せて獲得が完了したようだと報じられています。チェフとはGKとしてアーセナル史上最高額となる週給10万ポンド(約1,952万円)で合意しているといわれています。

チェフの正GKはほぼ確定といわれており、オスピナとシュチェスニーの去就にも注目が集まります。シュチェスニーにはローマが興味を示しているといわれていますが、本人はチームに留まりチェフとポジション争いを行うつもりだとか。オスピナについてはフェネルバフチェ移籍の噂があります。

(ソース:Mirror

 

ジャクソン・マルティネスはアーセナル移籍に興味あり?

ミランへの移籍が濃厚と報じられているFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)ですが、本人はアーセナル移籍に関心を示しているようです…

ジャクソン・マルティネス

「(アーセナルは)世界最高峰のリーグに所属するビッグ・クラブだ。まずは(アーセナルのオファーが)現実の話なのかどうかを確認しなければいけない。」

「もう間もなく僕の将来が明らかになると思う。いまはコパ・アメリカに集中しているから、まだ決断していないんだ。」

(ソース:Daily Express

 

テリー:チェフは12〜15Pをもたらせる選手だ

 アーセナル移籍が目前といわれているチェフに関して、チェルシーでキャプテンを務めるジョン・テリーがコメントしています…

テリー

アーセナルのペトル(・チェフ)獲得話しは間違いなく存在している。もし彼らがペトルを獲得したら、彼の加入によりアーセナルは間違いなく強くなるだろう。彼のセーブによって彼らはシーズンを通して12〜15Pを手にできる。」

「ペトルは本当に素晴らしい人物だ。なぜなら、チームから外されるという困難な時でさえプロフェッショナルであり続けたからだ。昨シーズンの彼は驚くほどプロフェッショナルだったし、試合に出場した際には称賛に値する素晴らしいプレーを披露していた。」

「彼の移籍は僕も望まないし誰も見たくない場面だと思う。ただ、彼がプレーすることを望んでいるのは僕たちも理解できる。彼ならどこへ行っても素晴らしいプレーができるはずだ。」

「来シーズンはアーセナルとマン・Uがもの凄く強くなっていると思う。今シーズンと同様にたくさんのチームが優勝争いに絡んでくるだろうね。」

「次の年もタイトルを獲得したいと思うけど、どのチームもチャンピオンを叩きにやってくる。だから非常に難しくなると思うよ。」

(ソース:Mirror

 

ジョエル・キャンベルの移籍金を500万ポンドに設定か?

アーセナルは今夏の移籍が濃厚とされるジョエル・キャンベルに関して、今年1月に新たな契約を結んだばかりということも考慮し、移籍金を500万ポンド(約9.7億円)に設定したらしいです。キャンベルについてはベンフィカレアル・ソシエダフェネルバフチェが興味を示しているといわれています。

(ソース:Daily Mail

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田彩1st写真集 patina(書籍扱い)