Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ルーマニア期待の若手を獲得【アーセナル移籍ゴシップ】

チェフのメディカルチェックは来週

アーセナル移籍でチェルシーアーセナルが合意に達し、選手とも契約内容で合意に達していると報じられるチェフですが、移籍へ向けての最終段階となるメディカルチェックは来週に行われる予定だとか。メディカルチェック通過後に正式契約となるため、移籍の正式発表は来週になるだろうと報じられています。

(ソース:Sky Sports

 

シュネデルランの移籍先が間もなく決定か?

アーセナル、マン・U、トテナムが争奪戦を繰り広げているサウサンプトンのフランス代表MFシュネデルラン(25)がフランスのラジオ番組のインタビューに応じ、クラブ名は明かさなかったものの「交渉中だが間もなく合意に達するだろう」との見方を示したようです。

サウサンプトンも必死に引き止めていましたが、本人はCLでのプレーを熱望していることから移籍は不可避と見られていました。移籍金は2,400万ポンド(約46.6億円)。

(ソース:Daily Mail

 

サノゴはリールへローン移籍?

ミラー紙によると、ヤヤ・サノゴにリールへのローン移籍の噂があるそうです。また、アーセナルウェリントン・シウバとの契約を延長するつもりらしいです。ウェリントンは5年前にアーセナルへ加入しましたが、ワークパーミット等の問題によりアーセナルでは一度もプレーしていません。

(ソース:Mirror

 

ルーマニア期待の新星を獲得

 アーセナルACSポリ・ティミショアラからU-16ルーマニア代表MFヴラド・ドラゴミール(16)を獲得したと報じられています。移籍金は10万ユーロ(約1,385万円)で契約期間は3年のようです。ドラゴミールはルーマニアで最も将来を嘱望されている若手選手らしいです…

ドラゴミール

「すごく嬉しいよ。みんなを失望させないよう期待に応えたい。アーセナルからオファーが来るなんて最高だと思ったし、ここが僕の居場所だと思えた。」

(ソース:Guardian

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカー代理人 ジョルジュ・メンデス
ミゲル・クエスタ ジョナタン・サンチェス
ソル・メディア
売り上げランキング: 9,909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら