読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

オスピナが移籍を希望?【アーセナル移籍ゴシップ】

2014-2015シーズン 移籍情報
オスピナが移籍を希望か?

昨夏に加入しシーズン中盤以降はシュチェスニーからポジションを奪って正GKとなったオスピナですが、チェフのアーセナル加入が決定的になったことで移籍を希望していると報じられています。チェフが正GKになる可能性が高いですが、オスピナはチェフの控えという扱いになることを受け入れないだろうとのこと。2018年W杯へ向けた南米予選も10月からスタートするため、コロンビア代表でのポジションを失わない為にもクラブでコンスタントにプレーすることを希望しているようです。

オスピナは7月20日にチームへ合流する予定で、その後ベンゲル監督と今後について話し合うだろうと報じられています。

(ソース:Mirror

 

ジャクソン・マルティネスはアトレティコ入へ

 アーセナルが獲得に動いていたFCポルトのコロンビア代表FWジャクソン・マルティネス(28)ですが、アトレティコと合意に達しており近日中に正式発表できるだろうとコメントしたそうです。アトレティコと4年契約を結ぶとか。移籍金は2,500万ポンド(約48.6億円)と報じられています。

(ソース:Daily Star

 

バッカミラン

アーセナルやマン・U、リバプールが獲得に動いていたセビージャのコロンビア代表FWカルロス・バッカ(28)がミラン入りを決めたそうです。代理人が明らかにしました。ミランは2,150万ポンド(約41.8億円)のバイアウトを支払うとか。代理人によるとバッカミランを選択したのは、それが自身の将来についてベストだと思ったからだとコメントしています。

 (ソース:Daily Express

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

<デジタル週プレ写真集> 佐藤麗奈「もう“サトレナ”一択でしょ!」