読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベジェリン:自分のチャントを聞くのは最高の経験だった

2014-2015シーズン 移籍情報
メイトランド=ナイルズがローン移籍

アーセナルは若手MFのメイトランド=ナイルズが、トップチームでの経験を積むためにイプスウィッチへローン移籍すると発表しました。ローン期間は今シーズン末までです。メイトランド=ナイルズは昨年12月のガラタサライ戦でトップチーム・デビューを飾ると同時に、17歳102日というクラブで2番目に若いCL出場記録を打ち立てました。

9歳からアーセナル・アカデミーでプレーしており、現在はU-18イングランド代表としてもプレーしています。

(ソース:Arsenal.com

 

ベジェリンが初めて自分のチャントを聞いた時の感想を語る

ベジェリン

「初めて聞いたときのことは覚えているよ。アウェーのQPRだった。最初はベジェリンって聞こえた気がして『もしかして僕のチャント?』って感じだったけど、ファンの皆は確かに歌ってくれていた。」

「ほんと信じられなかったよ。アウェーのQPR戦でチャントを聞くなんて最高だよ。アーセナル(のファン)はアウェーでのサポートも力強いんだ。ファンの皆が選手の名前を歌って勇気づけてくれているんだからね。これ以上の応援はないよ。僕にとって今シーズンのハイライトの一つだね。」

「スタメンでプレーするようになったら、いつか自分のチャントを聞きたいって思う様になるんだ。そして初めてチャントを聞いたら、すべてがピッタリとハマった感じがしたよ。本当に最高の経験だった。」

「ファンの皆はアーセナルが選手を買い集めないことを評価している。自前で選手を育てているんだ。ファンの皆はそのことを誇りに思っているし、そのことはとても素晴らしいことだと思ってる。」

「フランシス(・コクラン)やジャック(・ウィルシャー)そして僕の様な選手が出てくるとき、ファンの皆にチームの方針に対して誇りを持ってもらうことが必要なんだ。アーセナルの方針は素晴らしいからね。」

(ソース:Arsenal.com

 

ディアビMLSへ?

 6月末でアーセナルとの契約が満了しFAとなっているディアビですが、MLSFCダラスが獲得に動いており現在交渉中らしいと報じられています。

(ソース:Mirror

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逢沢りな写真集「Colorful Days」