Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

ベンゲル:アルテタとの契約延長は補強と同じ

ベンゲル:アルテタとの契約延長は補強と同じ

アーセナルはアルテタとの契約を1年延長したことを発表しました。ベンゲルはアルテタとの契約延長は新鮮力の補強と同じ効果があると語ります…

ベンゲル監督

「我々と契約延長を行ったことで彼はもう1年我々と共にプレーする。彼はチームのキャプテンでありクラブのリーダーだ。彼には昨年を大きく上回る貢献を期待しているが競走は存在する。」

「予定されている試合数を見ても分かるように、我々には彼の経験や欲望、クォリティが不可欠であり新シーズンもそれを活かしていきたい。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベジェリン:ツアーは素晴らしい経験になる

シンガポール遠征が待ちきれないとベジェリンは語ります…

ベジェリン

「全員が本当に興奮しているよ。僕にとってシンガポールは初めての場所だし新しいファンの皆にも会えるからね。僕たちにとっても滅多にないチャンスだと思う。誰もが本当に楽しみにしてるんだ。」

「ときどき色々な言語でのツイートを受け取ることがあるけど、こういう事は全く予想していなかったんだ。アーセナルは世界中にファンが居て、彼らの国へ行って会えるのは素晴らしいことだよ。誰もがイングランドへ来れる訳じゃないからね。」

「このツアーは僕らにとっても、彼らにとっても素晴らしいモノになると思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

フェキルがリヨンと契約更新

 アーセナルが獲得に動いていると噂されていたリヨンのフランス人FWナビル・フェキル(21)ですが、リヨンと新たな5年契約を結んだと発表されました。リヨンがCL出場権を逃していることから今夏の移籍が噂されていましたが、クラブに留まる道を選んだようです。

(ソース:Sky Sports

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原あつ美写真集 ~ピーチ! 渡辺達生 TWO素肌のメッセージ