Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

【アーセナル公式】シュチェスニーがローマへローン移籍

シュチェスニーがローマへローン移籍

アーセナルシュチェスニーASローマへローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末までです。シュチェスニーは2006年にアカデミーへ加入し、2009年には19歳でトップチーム・デビューを飾っています。デビュー以来、現在まで181試合に出場し、2013/2014シーズンはリーグ戦で16のクリーンシートを記録し、チェフと共にゴールデングローブ賞を受賞しています。

(ソース:Arsenal.com

 

アヤックスから若手FWを獲得

アヤックスはU-17オランダ代表FWドニェル・マーレン(16)がアーセナルへ移籍したと発表しました。アヤックスによると契約延長オファーを出したものの、本人がアーセナル移籍を希望した様です。

(ソース:Sky Sports & Ajax公式

 

セスク:アーセナルに対する愛情とリスペクトは変わらない

 コミュニティ・シールドを前に、かつてのキャプテンがアーセナルへの愛情を語っています…

セスク

「それ(アーセナルでの幸せな8年間)に疑いの余地はない。アーセナルへの愛情はどんなことがあっても変わるものじゃないよ。彼らと共に作った思い出の数々が何より大事なんだ。」

「それ以外は大したことじゃない。僕にはアーセナルでの素晴らしい思い出があるし、彼らへの愛情とリスペクトは変わらない。僕がアーセナルについて悪く言うことなんてあり得ないね。」

チェフの移籍やファルカオ、ベゴビッチの加入について…

「普通のことだと思う。誰もが試合に出たいけど、プレミアリーグではそれを維持し続けるのがすごく難しいんだ。」

プレミアリーグの優勝候補は4〜5チームあると思う。ユナイテッドだったりシティ、リバプールアーセナルチェルシーの名前が挙がるだろうけど、人によって意見が分かれるよね。(以下略)」

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西谷麻糸呂/マシュマロ [DVD]