Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

レスターのマフレズ獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

ベンゲル:我々はインテリジェンスなプレーをした

ベンゲル監督

「勝つためには異なるクォリティが必要となる少し変わった試合だったね。我々は繊細さを維持する必要があった。過剰反応はせず忍耐強くあり、インテリジェントで成熟したプレーが必要だったと思う。」

「我々は興味深いクォリティを発揮して3Pを獲得した。シーズン序盤でクリスタル・パレスニューカッスルのアウェー戦で6Pを獲得できたのは本当に素晴らしいことだ。とても満足している。」

「我々は守備がとても良かったと思うし、試合を通して我々が成し遂げたことにとても満足している。殆どタックルすることなくボールを奪えていた。このことはインテイクの表れであり、私もそれにとても満足している。」

(ソース:Arsenal.com

 

オックス:僕らは困難なときも集中力を保ち続けた

決勝ゴールとなるOGを誘ったオックスレイド=チェンバレンの試合後のインタビューです…

オックスレイド=チェンバレン ※訳が微妙です

「ここはいつだって難しい場所だ。ニューカッスルは非常に優れたチームだし、特に彼らのホーム戦だと熱狂的なファンが応援しているからね、常に厳しい場所だよ。」

「10人の相手と戦う方が難しいことがある。11人 vs 11人の時と同じ集中力を維持し、同じ様なプレーをしつづけなければいけないからね。でも、きょうの僕らにはそれが出来ていた。」

「ペースが掴みづらかった。僕が試合にスタメン出場したのは3週間前だし、期間が開くと試合勘を失いがちになるんだ。きょうの試合でもそれを感じた。全体的に少しペースを掴みきれなかったよ。」

「でもそれはチームと共にたくさの試合をプレーすることで取り戻せるし、マッチ・フィットネスを取り戻せると確信している。」

(ソース:Arsenal.com

 

レスターのマフレズ獲得に動く?

 アーセナルがレスター・Cのアルジェリア代表MFリヤド・マフレズ(24)の獲得に興味を示していると報じられています。アーセナルの他にはASローマビジャレアルも獲得に動いているとか。移籍金は500万ポンド(約9.3億円)。

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林恵美 Sweet Love Affair [DVD]