Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

エジル:監督は僕のことをよく理解してくれている

エジル:監督は僕のことをよく理解してくれている

ここまで好調なエジルですが、その裏にはベンゲルとの良好な関係があると語っています…

エジル

「彼は僕がどういうプレーをするかについて正確に把握しているし、僕の考え方についてもしっかりと理解してくれている。僕はピッチ上で可能な限りチームに貢献することしか考えていない。僕の目標はそれだけだ。」

「もちろん、より良い仕事ができる時もある。それがフットボールというものだ。だけど、僕にとっては監督が信頼してくれているという事に大きな意味があるんだよ。」

「彼は経験豊富で、ここ数年間だけでも多くの選手を育ててきた。監督とは本当にうまく行っている。僕のことを信頼してくれているからね。彼には感謝しているし、彼の様な監督に称賛されるのは本当に大きな意味があると思っている。」

「ピッチ上で素晴らしいパフォーマンスを発揮することで、彼に恩返ししたいね。」

「入団する前から、アーセナルがテクニック面でとても優れたチームだということは分かっていた。僕がアーセナル入団を決めた理由は、監督が僕に何を望んでいるかを正確に知ることが出来たからだ。」

「僕たちはテクニカルなフットボールをすることに集中している。そこが好きなんだ。監督はどんな相手であっても試合を支配することができる、技術的な才能溢れるチーム作りを何年にも渡って実行してきた。監督に感謝しないとね。」

「僕らは彼のような監督がいてくれて本当に嬉しい。」

(ソース:Arsenal.com

 

モンレアル:欧州の舞台でミスは許されない

 水曜日にディナモ・ザグレブ戦を控えるアーセナルですが、CLの試合ではミスは許されないとモンレアルは語ります…

モンレアル

「試合数が多い訳じゃないからね、一つのミスが致命的な結果に繋がることもある。すべての試合でしっかりと集中しなければならない。他クラブのレベルが上がってきているし、それによって(クラブ間の)差もどんどん小さくなってきているから、しっかりと集中しなきゃいけない。」

「すべての試合で大きなプレッシャーがかかる。アウェー戦は特にね。だけど僕らはそういう雰囲気にも慣れっこだ。そのことがメンタルに影響を及ぼすことはないよ。」

「僕らはグループ・ステージ突破をしたいと思っている。本命はバイエルン・ミュンヘンだと思うけど、だからこそディナモ・ザグレブオリンピアコスには負けられないんだ。」

「自分達の力を信じして3P獲得することができたら素晴らしいと思う。まさに最高のスタートと言えるね。」

(ソース:Arsenal.com

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新垣結衣 2016年 カレンダー  壁掛け B2