Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベンゲル:ラムジーは次の代表戦後まで離脱する

エバートン戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

ラムジーは今日スキャンを受けたが彼は欠場する。次の代表戦ウィーク後まで離脱するものと思われる。先日の代表戦ウィークでは彼もアンドラ戦に出場していたが、ベイルと同様に彼もその犠牲なってしまった。」

「オスピナも次の試合を欠場する。彼もまた次の代表戦ウィーク後まで離脱することになるだろう。」

ウィルシャーロシツキーウェルベックについては、復帰は年明けごろだと思われる。」

(ソース:Arsenal.com

 

アルテタ:安定した結果を残すカギは各選手の準備だ

現在3連勝中のアーセナルですが、安定した結果を残し続けるためには各選手の準備がカギになってくるとアルテタは語ります…

アルテタ

「チームとしての一貫性と選手個人のそれとは別物だ。この二つは異なっているが最終的には関連性のあるものだ。」

「あるチームがプレミアリーグで安定した結果を残そうと思ったら、毎週勝ち続けなければいけない。毎週の様にハイレベルの戦いが求められるのだ。しかし、プレミアリーグの戦いはとても難しいんだ。」

「安定感は各個人から始まるものだと思う。つまり、それぞれの準備やメンタリティ、欲望、毎回のトレーニング・セッションに対する姿勢、他の選手達とのコミュニケーションなど全てだ。」

「これらの内1%でも欠けたらダメだ。相手を資することになってしまうからね。それが選手に求められる最低限のことだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

オスピナが自宅から車を盗まれる

 ミラー紙によると、オスピナが代表戦で自宅を離れた際、彼の妻と子供が寝ている自宅に2人組の強盗が侵入し、車の鍵と自宅の鍵を盗まれていたそうです。妻と子供達は2階で就寝中だったそうですが危害などは加えられていないとのこと。

盗まれた高級車は自宅から7マイル離れたウェンブリー・パークに乗り捨てられていたそうです。ロンドン警視庁によると犯人は未だ捕まっておらず、現在も捜査中とのこと。

オスピナの妻でモデルのジェシカ・スターリングさんは「犯人は窓から侵入し僅か10分前後でカギを盗んでいったことからも、犯行は事前にすべて計画されたものだと思うわ。他のものには目もくれずカギだけ盗んでいったの。」と語っているようです。

(ソース:Mirror

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

サッカー批評(77) (双葉社スーパームック)

双葉社 (2015-10-28)
売り上げランキング: 86,986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外岡えりか(アイドリング!!!) 2016年 カレンダー  壁掛け B3