Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アンリ:今シーズンのアーセナルはリーグ制覇できる

アンリ:今シーズンのアーセナルはリーグ制覇できる

アンリ

「純粋に今シーズンはアーセナルの年だと思う。今の彼らはビッグ・チーム相手にも結果を出しているし、ビッグ・ゲームの後もバックアップできている。そこがカギなんだ。」

テオ・ウォルコットはジルーを押しのけて真ん中でプレーしているし、ジルーがテオを押しのけてプレーすることもある。健全な競争が行われていて、これは試合にとって大事なことだと思う。」

エジルは素晴らしいよ。彼はついに本領を発揮し始めたね。彼に何ができるかはみんなが分かっている。彼は素晴らしい選手だ。W杯で優勝しているし、素晴らしいボールタッチやビジョンを持っている。これまではアーセナルでその力を出し切れていなかったけど、今はその力を発揮できている。」

「あとカソルラもいるね。彼はチームの頭脳だ。彼の望むプレーというのが、チームがやろうとするプレーなんだ。それから、タイトルを獲得するためには常に未知の要因が必要になってくる。それがアレクシス・サンチェスだ。彼が好調なときのアーセナルに勝つのは難しいと思う。」

「バック4もよくやっているね。ベジェリンもいいプレーをしているし、モンレアルアーセナルで存在感を示している。そしてチェフは求められるプレーを実行している。」

(ソース:Daily Mail

 

ナブリーはまだプレミアリーグでプレーする準備ができていない

 W.B.Aへシーズン・ローンで加入しているナブリーですが、今シーズンはまだ12分間の

出場機会した与えられていません。その理由についてW.B.A.のピューリス監督は、ナブリーはまだプレミアリーグでプレーするレベルにないからだと語っています…

ピューリス監督

「セルジュ(・ナブリー)は試合に出るためにここへやって来た。しかし、今のところ試合でプレーするレベルにないと私は見ている。」

「彼はアカデミーからやって来たので、殆どリーグ戦でプレーしたことがない。アカデミーのフットボールは、選手にリーグで戦う準備になっていると本当に思うかい?」

「我々は今プレミアリーグフットボールについて話をしている。そして私は監督として試合に勝てるチームを選ぶ。」

(ソース:Daily Star

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川恋 2016年 カレンダー  壁掛け B2