Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ベジェリン:僕らはステップアップする準備ができている

ベジェリン:僕らはステップアップする準備ができている

ノリッジ戦後のインタビューです…

ベジェリン

「以前にも言ったことがあるけど、(アーセナルは)すごく奥深さのあるチームだよ。トップチームに呼ばれるのを待っている若手が大勢いて、毎日僕らと一緒にクォリティの高いトレーニングを行っているからね。」

「彼らはステップアップする準備ができている。ベンチに座ってるどの選手も、スタメン出場している選手達と同じ仕事ができるんだ。アレクシスとコシエルニーが怪我をしても心配することはない。僕らがやるべきことは一つだけで、それは正しいメンタリティを持ってピッチへ出て行くことだ。それがあれば誰がプレーするかは関係ないと思うんだ。」

「僕らのコンディションは良くなかったけれど、ノリッジはとても良く組織されたチームで守備も固く、危険なカウンターを持っていた。僕らは今日よりも良いプレーをする必要があると思う。」

「僕たちは自分たちのプレーで幾つかミスを犯した。自分たち自身を見つめて、これは本来の姿ではないと理解しなくちゃいけない。僕らはもう少し自分たちをプッシュする必要があるし、トップに立ちたいならもっと良いプレーをしなければいけない。ピッチで起きたことは最高の経験とは言えないけれど、しっかりと立ち直って次の試合へ向けて準備を整える必要がある。」

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:今夏はキャンベルへのオファーを幾つか断った

 ベンゲルは今夏の移籍市場で、キャンベルに対して複数のローン移籍のオファーが届いていたことを明かし、それらをすべて断ってチームに残したと語っています…

ベンゲル監督

「今シーズンは彼をローンに出すつもりはなかった。彼のチームに対する姿勢は本物だし彼はファイターだからね。彼に対するローン移籍のオファーもあったが、私は全力で彼をアーセナルに留めた。」

「(ローン移籍は?)若くしてコスタリカからやってきた青年にとっての学習過程だ。」

「彼には毎週試合に出て競争を目の当たりにする必要があった。」

ロリアンオリンピアコスビジャレアルとローンに出て、トップレベルでの生活がいかにハードかを学んだと思う。」

「現在の彼は準備が整っているし、まだまだ若い。」

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壇蜜 2016年 カレンダー 壁掛け B2