読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

カソルラが膝を手術し4ヶ月の離脱へ【アーセナル怪我人情報】

2015-2016シーズン UEFA CL 15-16
アレクシスがFSF年間最優秀選手に選出!

アレクシス・サンチェスFSFフットボール・サポターズ連盟)の年間最優秀選手賞を受賞しました。次点はゴールを量産し今シーズン大ブレイクを果たしているレスターのバーディです。

アレクシス・サンチェス

FSF年間最優秀選手賞を受賞できて嬉しいよ。ピッチ上で素晴らしい1年を過ごしているということが、ファンの皆に認知されているってことだからね。」

「今シーズンのアーセナルは素晴らしいスタートを切って順調だったけど、シーズンの重要な時期に怪我で離脱することになったのは残念だよ。だけど、チームメイト達と共に再び成功したシーズンを送る手助けをするために、なるべく早く戻ってきたいと思ってる。」

 

ベンゲル監督

「アレクシスは素晴らしい1年を送っている。我々と共にFAカップで優勝し、チリ代表としてはコパ・アメリカを制覇している。彼はアーセナルにやって来て以来、イングランドフットボールに大きなインパクトを与えていると思う。彼のスキルや能力、献身さが全国のフットボール・ファンに認知されているのは、私としても嬉しい限りだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

キャンベル:オリンピアコス戦はアーセナル史上最も重要な試合

水曜日に行われるCL オリンピアコス戦は、グループ突破を掛けた重要な試合になります。2013/2014シーズンにオリンピアへローン移籍していたキャンベルも意気込みを語っています…

キャンベル

「(サンダーランド戦の勝利は)チームにとって良い結果だった。僕らは結果を出したし、それは僕らが望んでいたものだった。いまは水曜日の試合へ向けて、メンタルやフィジカルを整えておかなければいけない。非常に厳しい試合になるからね。」

「僕らは既にエミレーツオリンピアコスと対戦しているけど、彼らは素晴らしいチームだし最大のライバルだ。今度は彼らのホームで対戦するんだからね。」

「ピエロ(スタディオ・ヨルギオス・カライスカキス)でポイントを獲得するのはとても難しいことだけど、グループ・ステージ最終戦な訳だし僕たちもベストを尽くすよ。」

「この試合はこれまでのシーズンの中で最も重要な試合だと思う。カップ戦決勝と同じ様なものだし、CLの連続本戦出場も掛かっている。」

(ソース:Arsenal.com

 

カソルラが膝を手術し4ヶ月の離脱へ

 SKYスポーツによると、ベンゲルカソルラが左膝靭帯の断裂により手術を受けた事を明かし、最長で4ヶ月の離脱になる見込みだとコメントしたそうです…

ベンゲル監督

「(靭帯断裂の可能性と手術の必要性について聞かれ)今はもう分かっているし、(手術は)すでに終わっている。だがシーズン絶望という訳ではない。最短で3ヶ月、最長で4ヶ月の離脱になるだろう。」

「サンティ(・カソルラ)は可能であれば直ぐにでも復帰したいと考えていたので

25もの意見をじっくり聞いたりせず、直ぐに決断した。」

「『典型的な膝の外側靭帯の断裂だ』と伝えられると、彼は『では直ぐにやりましょう』と言っていた。」

(ソース:Sky Sports

 

カソルラの早期復帰を願っています!!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

月刊フットボリスタ 2016年1月号

ソル・メディア (2015-12-12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako