Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミアリーグ:リバプール vs アーセナル戦プレビュー

リバプール戦へ向けてのチームニュース

ベンゲル監督

「土曜日の試合を欠場したオスピナについてテストを行う必要がある。そしてロシツキーがトレーニングに復帰した。状況は良くなってきているよ。」

「オスピナは筋肉組織のトラブルだ。プレー可能な状態かを確認する必要がある。私としては60/40くらいでチャンスがあると思っている。」

ロシツキーは今週からフル・トレーニングに復帰している。彼はとても長い期間離脱していただけに素晴らしいことだ。彼の様な選手がスカッドに戻ってくるのは良いことだよ。」

「アレクシスに関しては、水曜日の復帰はまだ早いと判断した。日曜日のストーク戦で復帰できる可能性がある。彼は常にプレーしたいタイプの選手だ。アレクシスの話を聞いていたら、怪我をしていてもプレーさせなければならない。我々は慎重に行動している。筋肉系の怪我にはどれくらい大きなリスクがあるかを見極めるのが難しいからね。だが、彼の復帰は間近だ。トレーニング中の彼の動きを見る限り復帰は近い。」

(ソース:Arsenal.com

 

 FAカップ4回戦の組み合わせが決定

FAカップ4回戦の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルはホームでバーンリィと対戦することに決まりました。4回戦の日程は1月29日〜31日です。

(ソース:Arsenal.com

 

 ベンゲル:クロップは素晴らしい監督だ

プレミアリーグでは初対戦となるクロップ監督について、ベンゲルは素晴らしい監督だと賞賛しています…

ベンゲル監督

「彼は偉大な監督だと思う。ただ、我々のプレースタイルは異なっているね。そこは尊重しなければならない事だし、唯一無二となる独自のスタイルと個性を持つことが成功に繋がる。誰もが個性は持っているのだがね。」

「彼は素晴らしい仕事をしてきたので、ビッグ・クラブを統括するチャンスがあって然るべきだ。人々は後になって評価をするという事がよくあるからね。」

「自分のスタイルでプレーできるというのは信念があって力強いものだ。彼は素晴らしい監督だし、それが出来る人物だ。」

リバプールは間違いなく順位を上げて優勝候補に入ってくる思うし、それは我々も優勝候補だ。」

(ソース:Arsenal.com

 

昨日から体調不良のため、訳が誤訳満載だったり更新頻度が落ちるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本梨菜/りな恋 [DVD]