Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ドゥビュシーがボルドーへローン移籍

ドゥビュシーがボルドーへローン移籍

アーセナルはドゥビュシーがボルドーへローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末までです。ドゥビュシーは2014年7月にニューカッスルからアーセナルへ加入し、現在まで22試合に出場しています。加入当初はスタメンとしてプレーしていましたが、怪我による長期離脱中にベジェリンにポジションを奪われ、復帰後も定位置を確保することは出来ませんでした。

ドゥビュシーは母国フランスで開催されるEURO2016でプレーするため、出場機会を求めて移籍することになります。

(ソース:Arsenal.com

 

サノゴがチャールトンへローン移籍

アーセナルはヤヤ・サノゴがチャンピオンシップのチャールトンへローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末までです。今シーズン前半はアヤックスへローン移籍し4試合に出場しています。サノゴは2013年7月にオセールからアーセナルへ加入し、これまで20試合1ゴールという記録を残しています。

(ソース:Arsenal.com

 

FAカップ5回戦の相手はハル・シティに決定

FAカップ5回戦の組み合わせ抽選会が行われ、我らがアーセナルはホームでハル・シティと対戦することに決まりました。アーセナルとハルがFAカップで対戦するのは3年連続となります。2014年の決勝戦では0−2と先行されながらも驚異の粘りで逆転し、3−2でタイトルを制覇しました。

FAカップ5回戦は2月20日と21日に行われます。

(ソース:Arsenal.com

 

サウサンプトン戦へ向けてチームニュース

 水曜日に行われるサウサンプトン戦へ向けてのチームニュースです…

ベンゲル監督

「チームニュースとしては、土曜日にプレーした全ての選手たちが再びプレー可能だ。我々が抱えている問題としては、ロシツキーが怪我で離脱したことだ。1つか2つ分析する必要がある。その他は全体的に状態は良さそうだ。」

ロシツキーは腿の怪我だ。筋肉の腱の問題であり、どの程度悪いのかはまだ分からない。彼がやって来てから3〜4分後に怪我をしてしまった。きょう彼の状態を評価する。彼はしばらく欠場することになるだろう。今夜にはさらに詳しい状況が分かるはずだ。」

ウィルシャーの状態は良さそうだ。ウィルシャーについてロイ・ホジソンと短いやり取りをしたが、順調に回復していることを聞いて彼もホッとしていた。私は慎重にことを進めており、復帰まではあと4週間といったところだろう。」

「ダニー(・ウェルベック)は2015年4月以降プレーしていない。そのため、U-21で1〜2試合プレーすることになるだろう。その上で彼の状態をモニターする。直ぐにそうなるだろう。おそらく今週中だ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ロシツキーがまた怪我…泣

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』 Amazon限定カバーVer.