読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

プレミアリーグ:アーセナル vs スウォンジー戦の結果

プレミアリーグ

アーセナル 1−2 スウォンジー

 

《得点》

アーセナル:15’キャンベル

スウォンジー:32’ラウトレッジ、74’ウィリアムズ

 

【出場メンバー】

チェフ

ベジェリン

メルテザッカー

モンレアル

ガブリエウ

コクラン

エジル

キャンベル → 64’ウェルベック

ラムジー

A・サンチェス → 74’ウォルコット

ジルー

 

=ベンチ=

オスピナ

チャンバース

ギブス

フラミニ

エルネニー

 

カソルラ:4月1日には戻ってくる

 昨年11月29日のノリッジ戦で膝の靭帯を痛めて長期離脱中のカソルラですが、一部で今シーズン中の復帰が絶望的だと報じられるなか、噂を否定するツイートを行ない順調に回復していることをアピールしました…

カソルラ

「一部の報道には驚いてる。予定通り進んでるよ。4月1日には戻って来れると思う。」

(ソース:Sky Sports

 

イガロ獲得に32億円を用意か?

アーセナルワトフォードのナイジェリア代表FWオディオン・イガロ(26)の獲得へ向けて、2,000万ポンド(約32億円)を用意していると報じられています。アーセナルは今夏のFW陣強化へ向けて動いており、イガロは補強候補トップに位置付けられていると噂されています。

(ソース:Mirror

 

チャールトンの若手FWに興味あり?

アーセナルがチャールトンのイングランド人FWアデモラ・ルックマン(18)の獲得に動いていると報じられています。チャールトンはルックマンと新たな4年契約で合意に近づいていますが、今夏の放出にも前向きだと噂されています。ルックマンは今シーズン、チャンピオンシップで11試合4ゴールという成績を残しています。アーセナルの他にはトテナムやクリスタル・パレスも興味を示しているとか。

(ソース:Daily Mail

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥川チカリ Deep River [DVD]