読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

FAカップ敗退の場合はベンゲルに退任勧告か?【アーセナル移籍ゴシップ】

2015-2016シーズン 移籍情報
FAカップ敗退の場合はベンゲルに退任勧告か?

サンデー・エクスプレス紙の報道によると、火曜日に行われるハル・CとのFAカップ5回戦リプレイに敗れてFAカップからの敗退が決まった場合、ベンゲルはCL バルセロナ戦の結果を待たずに今シーズン限りでの退任を促される可能性があるらしいです。後任には現在ニューヨーク・シティFCでヘッドコーチを務めているビエラのほか、シメオネクーマンの名前も挙がっているとか。

先週、スウォンジー相手にホームで敗れたことで、取締役会も監督交代を真剣に検討し始めたらしいです。もちろん、FAカップで勝ち上がりトロフィーを獲得できた場合は続投になると思われます。

(ソース:Sunday Express

 

マン・Uがオーバメヤンに巨額オファーを準備?

 アーセナルも今夏の獲得へ向けて動いていると噂されるボルシア・ドルトムントガボン代表FWオーバメヤン(26)に対して、マン・Uが7,000万ポンド(約113億円)の巨額オファーを用意していると報じられています。オーバメヤンもマン・U行きに前向きらしいです。

マン・Uに対抗してアーセナルも移籍金を釣り上げることは出来ますが、それをやると他の選手獲得へ回す資金が無くなってしまいます。今夏のアーセナルはFW以外の獲得も目指しているため、一人に巨額資金を投入する余裕はないと思われます。

(ソース:Daily Star

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅本静香/Lovely Days [DVD]