Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

エルネニー:まだ始まりに過ぎない

エルネニー:まだ始まりに過ぎない

3月のクラブ月間最優秀選手に選出されたエルネニーは、この受賞はまだ始まりに過ぎないと語ります…

エルネニー

「ビッグ・クラブの月間最優秀選手に選ばれるなんて凄くハッピーだよ。ほんと最高な気分だし、このチームでプレーする上で大きなモチベーションに繋がる。ファンの皆が僕のことを信頼し、気に入ってくれた訳だからね。」

「クラブやファンの皆から愛されてると感じることは凄く励みになるよ。僕はもっとチームに貢献し続けられると思ってる。」

「だからこそ、僕に投票してくれた全ての人々に感謝したい。これはまだ始まりに過ぎない。うまく行けば、今後はもっとチームに貢献できると思っている。」

(ソース:Arsenal.com

 

モンレアル:サンティは僕らにとって完璧な選手だ

サンティ・カソルラアーセナルのプレースタイルにとって完璧な選手だとモンレアルは語ります…

モンレアル

「僕らのプレースタイルから考えるとサンティはまさに完璧な選手だよ。彼はボールを受けるのが大好きだし、僕らのCBを押し上げてはボールを引き出すのを手助けしてくれるからね。」

「彼はたぶんチーム内屈指のテクニシャンだと思う。間違いなくサイドで貢献してくれているよ。」

「みんなも彼のことが本当に大好きなんだ。彼のプレースタイルやピッチ上で繰り出すアシストやゴールが、僕たちにとって凄く重要なものだということは誰もが認識している。」

「怪我で5ヶ月ほど離脱中だからこそ、チームはそのことを痛感してるんだ。重要な選手を欠くのはチームにとって大きな損失だよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

イウォビと新たな契約で合意か

 アーセナルとイウォビが新たな契約で合意に達したとミラー紙が報じています。週給は3万ポンド(約469万円)まで大幅に増額されたようです。契約は2021年までとのこと。今シーズンの活躍から大幅な給与アップに踏み切ったようです。

(ソース:Mirror

 

フラミニが今夏にMLSへ?

アーセナルとの契約が今シーズン末までとなっているフラミニですが、今夏にMLSへ挑戦するのではと噂されています。新加入のエルネニーとコクランのコンビが良好なこともあって、アーセナルフラミニと契約延長をする意思がないと言われています。

(ソース:Daily Express

 

ジャックがナイトクラブで起こした騒動について、イアン・ライトが『もっと節度を持った行動を取るように』というお叱りのコメントを出しています。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片山萌美 わたし巡り [Blu-ray]