読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ミランの若手MF獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

エルネニー:バルサ戦のゴールは最高だった

カンプ・ノウでのバルセロナ戦でアーセナル移籍後初ゴールを決めたエルネニーは、最高の気分だったし一生忘れられないと語っています…

エルネニー

「ゴールを決めれたことは本当にハッピーだった。でも、試合結果には満足していない。勝ち上がることが出来なかったからね。」

「なんて言い表したらいいか分からない。でも、カンプ・ノウバルセロナ戦でゴールを決められたのは最高にハッピーだね。最高の気分だよ。それに、今月のゴール・オブ・ザ・マンスに選ばれたのも凄く嬉しい。」

「今後もどんどんゴールを決めて行きたいね。うまく行けば、今年リーグ優勝するためにチームに貢献できると思ってる。」

(ソース:Arsenal.com

 

ガブリエウ:ライバルのことは一旦忘れよう

リーグ優勝を争うライバル達のことは一旦忘れて、残り7試合を全勝することに集中しようとガブリエウは語ります…

ガブリエウ

「まずは残り7試合に勝つことを願ってる。僕らはその事だけに集中して、ライバル達の勝ち負けについては一旦忘れなきゃいけない。」

プレミアリーグではたくさんのサプライズがあったからね。リーグ戦はとても複雑で厳しいものだったよ。」

「リーグ首位のチームが大きなポイント差で快走している反面、ビッグ・チームは勝たなければいけない試合を幾つか落として大きく上下に揺れ動いた。それだけ非常に厳しい戦いだったんだ。」

「サプライズはまだあると思う。でも、そのサプライズが他のチームに起きればいいけどね。そして僕らが残り7試合に全勝できればチャンピオンになれるはずだ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ミランの若手MF獲得に動く?

 アーセナルACミランのU-19イタリア代表MFマヌエル・ロカテッリ(18)の獲得に興味を示しているそうです。スカウトを現地に派遣してプレーをチェックすると共に、水面下で代理人とも接触しているらしいです。ロカテッリはミランの未来の司令塔と言われており、ドンナルンマと共に将来のミランを背負って立つ逸材と評価されています。

(ソース:Goal.com

 

アストン・ヴィラのU-17イングランド代表FWを狙う?

アーセナルやトテナム、マン・U、リバプールアストン・ヴィラに所属するU-17イングランド代表FWアンドレ・グリーン(17)を巡り争奪戦を繰り広げているらしいです。グリーンは15歳でヴィラのU-21の試合に出場するなど将来を嘱望されている逸材です。先日のU-21の試合にも各チームがスカウトを派遣していたそうです。

(ソース:Mirror

 

イウォビとの契約延長はまだ?

昨日、アーセナルとイウォビが新たな契約で合意に達したとミラー紙が報じましたが、SKYスポーツの取材によれば、交渉は行っているもののまだ合意には達していないそうです。ミラー紙は週給3万ポンド(約464万円)の5年契約で合意に達したと報じていました。

(ソース:Sky Sports

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大澤玲美 ときめきレイミー [Blu-ray]