Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アンリがカンテ獲得を提言【アーセナル移籍ゴシップ】

アンリがカンテ獲得を提言

アンリはレスター大躍進の立役者の一人で、フランス代表にも召集されたエンゴロ・カンテを今夏に獲得すべきだと主張します…

アンリ

アーセナルはトップ4でフィニッシュしなければならないし、それは可能だと思う。来シーズンは楽しみだよ。」

アレクシス・サンチェスがこのままのパフォーマンスを発揮できたら活躍できるし、何より僕達にはエジルがいてアシストを連発し続けている。」

「あとはここぞという時に決めてくれるストライカーの獲得も考えた方が良いと思う。エンゴロ・カンテも良いし(今夏の獲得候補として)何人か名前を挙げることができるね。」

カンテの契約は2019年6月までとなっており、現在の契約には2,000万ポンド(約32億円)のバイアウトが存在するといわれています。

(ソース:Daily Express

 

ウェストハムがオックスにオファーか?

 ミラー紙によると、ウェストハムオックスレイド=チェンバレンに対して今夏の獲得オファーを提示したらしいです。イングランドの将来を担う逸材として期待され、22歳あがら代表で24試合に出場しているオックスですが、アーセナルでは度重なる怪我の影響もあってポジション確保に至っていません。

最近もCL バルセロナ戦で膝を痛めて長期離脱しており、今夏のEURO欠場は避けられない見通しです。また、イウォビが台頭してきたことでチーム内での序列がさらに下がったともいわれています。

この様な状況のため、以前から古巣サウサンプトンへの復帰も噂されていますが、ここにきてウェストハムも本腰を入れて獲得に乗り出した様です。

(ソース:Mirror

 

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中井優希/ナカイイネ [DVD]