Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ヴォルフスブルグがジルー獲得に動く?【アーセナル移籍ゴシップ】

カソルラが実戦復帰

3日に行われたブラックバーンU-21との試合にカソルラが先発出場し、約5ヶ月ぶりに実戦復帰を果たしました。カソルラは62分までプレーしています。なお、トップチームからはカソルラの他にロシツキー、チャンバース、ニャブリがフル出場を果たしています。試合はアーセナルU-21が2−1で勝利しました。

(ソース:Arsenal.com

 

イカルディ争奪戦に参戦か?

今夏の移籍市場でもFWの補強に動くと噂されているアーセナルですが、インテルのアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディ(23)争奪戦に参戦したらしいと報じられています。アーセナルの他にはリバプールチェルシー、マン・Uなどが獲得に動いているといわれています。

FWの他にもアーセナルは今夏の移籍が噂されるオスピナの後任GK探しも行っている様です。また、若手DFの発掘にも力を入れているそうです。既にアトレティコ・マドリーのU-21フランス代表DFリュカ・エルナンデス(20)やレスターのU-20イングランド代表DFベン・チルウェル(19)、フルアムのU-17イングランド代表DFライアン・セセニョン(15)をリストアップしているとか。

(ソース:Mirror

 

ウィンブルドンのU-18アイルランド代表DFに興味あり?

アーセナルがリーグ2のウィンブルドンに所属するU-18アイルランド代表DFライアン・スウィーニー(19)の獲得に動いていると報じられています。スウィーニーは既にトップチームの試合に出場しており、パワフルさと柔軟性を兼ね備えたプレーが絶賛されている様です。アーセナルも何度か試合にスカウトを派遣しているとのこと。

アーセナルの他にはトテナムやリバプールウェストハムなども興味を示しているそうです。

(ソース:Daily Star

 

ヴォルフスブルグがジルー獲得に動く?

 ヴォルフスブルグが今夏の移籍市場でジルー獲得に動くらしいと噂されています。ヴォルフスブルグは先月、かつてアーセナルでプレーしていたベントナーと契約解除しており、彼に代わる長身FWの獲得に動いているそうです。

ジルーは1月以降プレミアリーグでゴールを決めておらず、大事なシーズン終盤での低調なパフォーマンスに批判が集まっています。ジルーは退団したファン・ペルシに代わるエース・ストライカーとして期待され2012年に加入しましたが、ことある毎に過去のエース・ストライカー達と比較され、批判されることにウンザリしているそうです。そのため、ベンゲルが来シーズンもエースとしてジルーを起用するという確約をしない限り、ジルー本人はオファーを前向きに考えるだろうとのこと。

(ソース:talkSPORT

 

ミランがノリート争奪戦を制す?

アーセナルウェストハムなどが獲得に動いていたセルタ・デ・ヴィーゴ所属のスペイン代表FWノリート(29)ですが、どうやらACミランが争奪戦をリードしている様です。ミランはこの1週間、ノリートの代理人と条件面で交渉を重ねているとのこと。アーセナルは1月の移籍市場でノリート獲得に動きましたが、条件面で折り合わず破談になっています。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』 Amazon限定カバーVer.