読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ウォルコットのウェストハム移籍が合意間近?【アーセナル移籍ゴシップ】

2015-2016シーズン 移籍情報
ウォルコットウェストハム移籍が合意間近?

ウォルコットウェストハムへの移籍が合意間近だと噂されています。今シーズンのウォルコットは怪我の影響もあって思うように出場機会を得ることができていません。そのため、出場機会を求めてシーズン後の移籍を考えているともいわれています。ウェストハムの他にはチェルシーも興味を示しているそうですが、本人はハマーズ行きを希望しているとか。

アーセナルは2,000万ポンド(約31.5億円)前後の移籍金であれば売却に応じる考えだと報じられています。ハマーズは来季のトップ4入りを目標に、夏の移籍市場で大型補強に踏み切る用意があるそうです。

(ソース:The Sun

 

ユベントスアレクシス・サンチェス獲得に興味?

ユベントスアレクシス・サンチェス争奪戦をリードしていると報じられています。アレクシスは2014年7月にバルセロナからアーセナルへやって来ましたが、この2年間でタイトルがFAカップ1回という状況にとても失望していると伝えられています。そのため、移籍を選択する可能性も取り沙汰されています。

ユベントスアッレグリ監督との契約延長にも成功しており、来季は再びCLでの上位進出にチャレンジするため、積極的な補強に動くという噂があります。

(ソース:Daily Mail

 

ジョルジェの代理人と接触か?

アーセナルACミランが今夏の獲得を目指していると噂されている、ナポリのイタリア代表MFジョルジェ(24)に関して、彼の代理人が『いくつかのクラブが興味を示すのは自然なこと』と発言したらしいです…

サントス代理人

「サッリ監督が何を考えているかは分からない。だが、プロジェクトの継続性を保つことが重要になってくるだろう。ジョルジェはチームでうまく機能しているし、良いプレーをしていると思っているが、我々としてはナポリが彼の将来をどう考えているかを把握する必要がある。」

「残念ながら現代フットボールでは何が起きるか分からない。契約更新から2ヶ月後に移籍することだってあり得る。」

「彼が過ごしたシーズンを考えれば、いくつかのクラブが彼に興味を示すのは自然なことだと思うし、ナポリにもいくつか話が来ているだろう。彼を売却すればクラブは大きな利益を得ることが出来ると思う。」

(ソース:talkSPORT

 

ウェルベックに5ヶ月離脱の可能性?

 マン・C戦でサニャと接触し膝を負傷し途中交代していたウェルベックですが、デイリー・スター紙によると最大で5ヶ月の離脱となる可能性があるとか。EUROだけでなくプレ・シーズンも欠場する事になるかもしれません。ウェルベックは2月に別の膝の怪我から10ヶ月ぶりに復帰したばかりでした。

ベンゲルは試合後の会見で外側半月板の損傷である可能性を示唆していました。

(ソース:Daily Star

 

ウェウベック大丈夫だろうか…

今日にもクラブから発表があるらしいです。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新木優子 photo book first.