Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ジャカが週明けの移籍を示唆【アーセナル移籍ゴシップ】

モラタに約82億円のオファーを提示か?

イタリアでの報道によると、アーセナルユベントスのスペイン代表FWアルバロ・モラタ(23)獲得へ向けて、レアル・マドリーに対して5,100万ポンド(約82億円)のオファーを提示しているらしいです。レアルはモラタの買い戻しオプションを保有しているため、レアルとも交渉しているとのこと。ただ、ユベントスはエース・ストライカーの引き留めに必死な様です。

(ソース:Metro

 

ジャカが週明けの移籍を示唆

アーセナルへの移籍が目前に迫っていると噂されているボルシアMGのスイス代表MFグラニト・ジャカ(23)ですが、このほどスイスのメディアに対してプレミアリーグへ移籍するのが夢だと語ると共に、来週には移籍する可能性が高いことを仄めかすコメントをしたそうです…

ジャカ

プレミアリーグへ行くのが僕のゴールではないけど、子供の頃からの夢なんだ。実現可能な夢だよ。でも、僕はまだグラートバッハの選手だ。それが来週には変わっているかもしれないし、そのままかもしれない。」

(ソース:Daily Mail

 

エンポリのイタリア人ウィンガーに興味あり?

アーセナルエンポリのイタリア人MFリッカルド・サポラーナ(24)の獲得に動いていると噂されています。アーセナルウォルコットが移籍した場合の後任候補としてサポラーナに注目している様です。今シーズンのサポラーナは33試合に出場し10アシスト5ゴールを決める活躍を見せています。アーセナルの他にはユベントスモナコも興味を示しているとか。

(ソース:Daily Star

 

ボローニャのギニア人MF争奪戦に参戦か?

 アーセナルボローニャに所属するギニア人守備的MFアマドゥ・ディアワラ(18)争奪戦に参戦しているらしいです。アーセナルの他にはマン・U、チェルシーASローマなどが獲得に動いているとか。ディアワラの代理人によると、ボローニャはディアワラの売却を希望しているそうです。

(ソース:Daily Star

 

リヨンがドゥビュシー獲得に動く?

リヨンがアーセナルのドゥビュシー獲得に興味を示しているそうです。今季はボルドーへシーズン・ローンに出ていました。アーセナルとの契約はまだ3年残っていますが、来季もベンゲルの構想外となっており、アーセナルは例え割安な移籍金であっても今夏の移籍市場で売却したがっているそうです。

ドゥビュシーは2014年7月にニューカッスルからアーセナルへ移籍しましたが、その2ヶ月後には足首の靭帯を痛めるなど怪我に泣かされて長期離脱しています。その間にベジェリンが台頭し完全にポジションを奪われてしまいました。

(ソース:talkSPORT

 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明度100% 鈴木咲(生写真1枚付き)(数量限定) エアーコントロール [DVD]