読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ナポリのアルバニア代表右SBに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

コパ・アメリカ・C

グループD

チリ 2−1 ボリビア

アレクシス・サンチェス:先発フル出場

 

EURO2016

グループA

アルバニア 0−1 スイス

グラニト・ジャカ:先発フル出場

 

グループB

イングランド 1−1 ロシア

ジャック・ウィルシャー:78分から途中出場

 

ウェールズ 2−1 スロバキア

アーロン・ラムジー:先発出場し

 

ヴァーディ獲得失敗の場合はカバーニ獲得へ?

アーセナルはレスターのイングランド代表FWヴァーディ(29)の獲得に失敗した場合、パリSGウルグアイ代表FWカバーニ(29)の獲得に動く様だと噂されています。カバーニは今夏の移籍が噂されていますが、中国から届いた週給50万ポンド(約7,622万円)という破格のオファーを拒否したと報じられています。本人はイングランドでのプレーを希望しているとか。

(ソース:Daily Express

 

ナポリアルバニア代表右SBに興味あり?

 アーセナルナポリアルバニア代表右SBエルセイド・ヒサイ(22)の獲得を検討していると報じられています。移籍金は1,500万ポンド(約22.8億円)。現在、アルバニア代表としてEUROに参戦しているヒサイは、欧州で最も将来を嘱望されている若手SBの一人です。アーセナルは両サイドのSB強化に動いているといわれています。また、右SBで不動のレギュラーとなったベジェリンが、古巣バルセロナに引き抜かれる恐れがあることから、右SBの補強を急いでいると伝えられています。

(ソース:Daily Star

 

ジャカがMOMの活躍!

ラムジーもしっかりと活躍したみたいですね。

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松嶋えいみ エイミー・ラブミー [DVD]