Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

アトレティコの若手アルゼンチン人FWに興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

ヴァーディはまだ去就について決断していない?

ベンゲルが中国メディアのインタビューで「ヴァーディはレスターに残る」と発言し、獲得に失敗したと報じられているレスターのヴァーディですが、Skyスポーツによればまだアーセナル移籍の可能性も残されているそうです。ヴァーディはEUROが終わるまで代表以外のことは一切考えない、という趣旨の発言をしており、去就について決断を下すのはイングランドに戻ってからになるだろうとのこと。

(ソース:Sky Sports

 

モラタを巡りロンドン・ダービー勃発か?

レアル・マドリーによる買戻しオプション行使が濃厚になったユベントスのスペイン代表FWモラタ(23)を巡り、アーセナルチェルシーがデッドヒートを繰り広げているそうです。アーセナルはヴァーディ獲得が難航していることからモラタに再び照準を合わせた様です。また、チェルシーは来季から指揮を執るコンテが攻撃陣の強化を希望しているらしいです。

(ソース:The Sun

 

アトレティコの若手アルゼンチン人FWに興味あり?

 アーセナルアトレティコ・マドリーのアルゼンチン人FWルシアーノ・ビエット(22)の獲得に興味を示していると報じられています。ビエットは昨夏にビジャレアルからアトレティコへ移籍しましたが、今シーズンは全大会を通して3ゴールと不発に終わっています。ビエットは今夏に移籍して再スタートを切ることに興味を示しているらしく、アトレティコ側もビエット獲得に費やした費用を補填できるなら売却に踏み切る可能性もある様です。

ビエットはビジャレアル時代にシーズン18ゴールを挙げており、古巣へ復帰する可能性もあるそうです。アーセナルの他にはマン・UやバルセロナバレンシアACミランなども興味を示しているとか。

(ソース:talksport

 

EURO2016

グループB

スロバキア 0−0 イングランド

ジャック・ウィルシャー:先発出場し56分に交代

 

・ロシア 0−3 ウェールズ

アーロン・ラムジー:先発フル出場し11分にゴール!

 

 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

 

(096)補欠廃止論 (ポプラ新書)
セルジオ 越後
ポプラ社
売り上げランキング: 14,162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横山あみ/あみにゃんのファーストタッチ [DVD]