Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

FAに対抗してベンゲルに新たな契約を提示?【アーセナル移籍ゴシップ】

リヨンはラカゼット放出を否定

アーセナルが移籍金4,500万ポンド(約61億円)での獲得を目指していると噂される、リヨンのフランス代表FWアレクサンドル・ラカゼット(25)に関して、リヨンのジャン=ミッシェル・オラス会長が放出を否定するコメントをした様です…

オラス会長

「我々のところに数件の連絡が届いているが、彼は我々の元に留まるだろう。監督は彼のことを頼りにしているし、私も彼が残りたがっていると感じている。」 

 (ソース:Daily Express

 

FAに対抗してベンゲルに新たな契約を提示?

イングランド代表の次期監督候補に名前の挙がっているベンゲルに関して、アーセナルが新たな契約へ向けた交渉開始をスタートさせるかもしれないと報じられています。アーセナルベンゲルの契約は残り1年となっており、契約終了後にイングランド代表監督に就任する可能性が報じられていました。アーセナルベンゲルを引き止めるために、新シーズン開幕前に新たな契約へ向けた交渉を開始する可能性がある様です。

(ソース:Daily Express

 

ファン・ペルシがプレミア復帰?

 2004年〜2012年までアーセナルでプレーしたフェネルバフチェファン・ペルシに対して、ウェストハムクリスタル・パレスから獲得オファーが届いているらしいです。移籍金は400万ポンド(約5.4億円)。

(ソース:The Sun

  

EURO2016 準々決勝

・ドイツ 1−1(PK6−5) イタリア

メスト・エジル:先発フル出場し65分にゴール!

  

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My Girl vol.11 “AKB48 NEXT GENERATION EDITION