読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

イカルディにも接触中?【アーセナル移籍ゴシップ】

メルテザッカー:コシエルニーのプレーを見れて嬉しかった

フランス代表の一員としてEUROの決勝に進出したコシエルニーについて、メルテザッカーはチームメイトとしてプレーを見れるのは嬉しいことだと語っています…

メルテザッカー

「チームメイトとして彼の活躍する姿を見れるのは嬉しいし、彼も祖国のために素晴らしいプレーをしていたと思う。」

「彼のプレーは本当に見ていて楽しい。大会を通して大活躍だったね。彼はアーセナルで大きな成長を遂げ、フランス代表まで上り詰めた。フランス代表の中で大きな役割を担う様になるまで時間が掛かったけれど、今では欠くことの出来ない存在になっている。」

「彼は1対1での対決にとても強い。次のプレーを予測するのが上手いんだ。それにスピードもあるから、彼と対峙するストライカーにとっては悪夢だろうね。今では素晴らしい冷静さも備えているし、新シーズンはさらなる活躍が見込めると思っている。」

「彼はまだまだ成長している。再会してピッチ上で彼の強さを再確認したい。」

(ソース:Arsenal.com

 

イカルディに興味あり?

 アーセナルインテルのアルゼンチン人FWマウロ・イカルディ(23)の獲得に動いているそうです。イカルディの妻で代理人を務めるワンダ・ナラ氏が、アーセナルとトテナムなど複数のクラブが接触してきたと明かしたそうです…

ナラ氏

「私達はミラノに残りたいの。人々は私が金の亡者みたいに言うけれど、それは違うわ。インテルは真実を話すべきだと思う。イカルディは売却しないと言いながら、他のクラブと話し合っているのよ。」

「私は契約更新をお願いしているの。クラブ側も更新を約束しているわ。昨年は彼らの要求を飲んだのよ。これまでよりも低い給与にマウロの経済的権利の50%を手放すこと、そしてバイアウトを設けないことをね。」

インテルは約束を守るべきだわ。たくさんのオファーが届いているけど、私はどことも交渉していないの。私の仕事はマウロの契約について話し合うことで、交渉することが仕事ではないのよ。」

アトレティコ・マドリーやトテナム、アーセナルが接触してきたわ。それに今はナポリとローマも興味を示しているわね。」

(ソース:Sky Sports

 

スボチッチはミドルスブラへ?

デイリー・メール紙の報道によると、ミドルスブラドルトムントセルビア代表DFネヴェン・スボティッチ(27)の獲得で合意に達したらしいです。移籍金は800万ポンド(約11.2億円)で3年契約だとか。ただ、ワークパーミットの問題が残されている様です。

スボティッチに興味を示していたプレミアリーグのクラブたちは、スボティッチワークパーミットを取得するのは困難だと考えて獲得に消極的だったそうです。スボティッチは2013年を最後に代表から遠ざかっています。

(ソース:Daily Mail

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田菜々 写真集 『 タイトル未定 』 (ヨシモトブックス)