Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

モンレアル:ツアーでは偉大な選手たちと対戦できる

ウェリントン・シウバがフルミネンセに完全移籍

アーセナルはFWウェリントン・シウバが古巣のフルミネンセに完全移籍したと発表しました。移籍金は非公表です。シウバは2010年にフルミネンセからアーセナルに加入しましたが、ワークパーミットを取得できず直ぐにアルメニアへローン移籍しました。その後もレアル・ムルシア、ポンフラディーナ、アルコヤーノ、レバンテとスペインのクラブを渡り歩いています。

昨シーズンはワークパーミットを取得できた事からボルトンへローン移籍しましたが、目立った活躍を見せることはできませんでした。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:ジャカはチームに大きく貢献してくれる

今週からチームに合流している新加入のジャカについて、彼の加入によりアーセナルの中盤はさらに力強いものになるとベンゲルは語ります…

ベンゲル監督

「ジャカには深い位置からラインを破るパスを出す能力があるし、さらに仕事量も多くて空中戦にも強い。」

「彼はまだ23歳と若い選手だが、チームに大きく貢献してくれるだろう。我々はフラミニロシツキー、そしてアルテタと3名のMFを失ったが、人数の面では中盤はしっかりとしている。」

(ソース:Arsenal.com

 

モンレアル:ツアーでは偉大な選手たちと対戦できる

アーセナルは来週からアメリカ・ツアーを開始し、MLSオールスターズと親善試合を行う予定です。モンレアルは同じスペイン人で代表で共にプレーしたこともあるビジャとの再会を楽しみにしている様です…

モンレアル

「彼は本当に偉大な選手だ。そして、とても野心的であり、どこでプレーしたとしても常にもの凄くハングリーなんだ。」

「彼はこれまで成し遂げてきたものに満足する事なく、さらに高みを目指している。そして、彼はそれを確実に達成してきた。」

「スペインで彼は自分がスペイン屈指だけでなく、世界屈指の選手である事を証明した。そして今はアメリカで同じ事を続けている。100%全力でプレーしゴールを量産しているからね。」

「彼はチームのスター選手だ。どんな状況からもゴールを奪える能力は本当に驚きだよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

シティの横槍でベジェリンとの契約延長交渉が難航?

 世界で最も将来を嘱望される右SBへと成長したベジェリンについて、アーセナルは契約の延長を交渉を行っていますが、マン・Cが獲得に動き始めたことから交渉が複雑になってきている様です。シティは右SBにサニャとサバレタのベテランしか居ないことから、グァルディオラが補強を求めているとのこと。もちろんアーセナルに売却の意思はないようですが、ベジェリン側と新たな長期契約を結ぶ交渉に横槍が入ったと感じている様です。

(ソース:Mirror

 

サンチェスがトゥラン獲得をベンゲルに進言?

アレクシス・サンチェスベンゲル監督にバルセロナのトルコ代表MFアルダ・トゥラン(29)を獲得する様に進言していると報じられています。ベンゲルもサンチェスの意見に同意しているらしく、オファーを準備しているらしいです。

トゥランは昨夏にアトレティコ・マドリーからバルセロナへ移籍しましたが、ポジション獲得に失敗していおり今夏の移籍が噂されています。アーセナルは移籍金2,000万ポンド(約28億円)での獲得を目指す模様ですが、バルセロナアトレティコから獲得した際の3,500万ポンド(約49億円)に限りなく近い金額を望んでいるとのこと。

(ソース:Daily Star

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しく瑞々しく 村上友梨 必撮!まるごと☆