読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

マフレズ獲得で合意報道も代理人は否定【アーセナル移籍ゴシップ】

イグアインユベントスへ?

Skyスポーツによると、イグアインユベントスへの移籍が合意に達したらしく、ユベントスでメディカル・チェックを受けているそうです。アーセナルも獲得に動いていると噂されていましたが、争奪戦に敗れた模様です。

(ソース:Sky Sports

 

総額104億円でマフレズとラカゼットを同時に獲得へ?

アーセナルがレスターのアルジェリア代表MFマフレズ(25)とリヨンのフランス代表FWラカゼット(25)を総額7,500万ポンド(約104億円)で獲得すべく動いているらしいです。マフレズの移籍金は3,500万ポンド(約48億円)、ラカゼットの移籍金は4,000万ポンド(約55億円)になると報じられています。

(ソース:Mirror

 

マフレズ獲得で合意報道も代理人は否定

 土曜日にフランスでの報道を元に、ランスとの親善試合終了後にベンゲルとマフレズの代理人を務めるベンゴガム氏が会談し、アーセナルの移籍で合意に達したとのニュースがTwitterを中心に飛び交いました。しかし、このニュースを受けたベンゴガム氏は、すぐさま噂を否定するツイートを行っています。アーセナルはまだオファーを出していないとか。

ベンゴガム氏が親善試合を観戦していたのは事実らしいですが、デイリー・メール紙によれと、アーセナルと会談を行うためではなくランスでプレーしているクライアントのJean-Ricner Bellegardeという若手選手を視察するために来ていたそうです。

(ソース:Daily Mail

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野ひなこ写真集 ひなこ、水着、3ねんぶん