読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ムスタフィ獲得へ向けてバレンシアと会談へ?【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
シュチェスニーがローマへ再びローン移籍

アーセナルシュチェスニーASローマに再びローン移籍したと発表しました。期間は今シーズン末までです。シュチェスニーは昨シーズンもローマへローン移籍し、レギュラーとしてリーグ戦34試合に出場しチームの3位に貢献しています。

(ソース:Arsenal.com

 

スカンジナビア遠征の帯同メンバー発表

アーセナルは今週末からはじまるスカンジナビア遠征のメンバーを発表しました。休養明けから復帰したラムジーアレクシス・サンチェスがメンバーに名を連ねる一方で、膝を痛めているウィルシャーがメンバーから外れています。メンバーは以下の通りです。

チェフ

オスピナ

マルティネス

ドゥビュシー

モンレアル

ホールディング

ベジェリン

チャンバース

ガブリエウ

ギブス

コクラン

ビエリク

エルネニー

ラムジー

イウォビ

ジャカ

カソルラ

ゼラレム

レネ=アデレード

ウォルコット

オックスレイド=チェンバレン

ウィロック

アレクシス・サンチェス

キャンベル

アクポム

(ソース:Arsenal.com

 

第二のヤヤ・トゥーレと呼ばれるナイジェリアの新星と契約

アーセナルはU-17ナイジェリア代表MFケレチ・ヌワカリ(18)と5年契約を結んだ様です。ヌワカリはU-17W杯での活躍によってビッグ・クラブの注目を集め、チェルシーやマン・Cなども獲得に動いていました。第二のヤヤ・トゥーレと呼ばれている逸材です。

(ソース:The Sun

 

ドラクスラー獲得には66億円のオファーが必要か?

 デイリー・スター紙によると、アーセナルが獲得に動いていると噂されているヴォルフスブルグのドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー(22)について、獲得には5,000万ポンド(約66億円)が必要になるだろうと報じています。

ドラクスラーは先日、今夏の移籍を志願していることを公言しましたが、ヴォルフスブルグ側は放出を否定する声明を出して火消しに動いています。公式声明によると、バイアウトが有効になるのは来夏からとのこと。

(ソース:Daily Star

 

ムスタフィ獲得へ向けてバレンシアと会談へ?

アーセナルはドイツ代表DFムスタフィ(24)の獲得交渉を行うため、今週中にもバレンシアと会談を行う様だと報じられています。その際にアーセナルは移籍金2,000万ポンド(約27億円)のオファーを提示するつもりらしく、このオファーでの獲得に自信を持っているらしいです。

(ソース:Daily Express

 

リバプールフェルマーレン獲得に動く?

今夏のアーセナル復帰が噂されているバルセロナのベルギー代表DFフェルマーレンに関して、リバプールも獲得に動いていると報じられています。フェルマーレンは2014年にバルセロナへ移籍しましたが、怪我の影響もあり在籍2シーズンで20試合しか出場していません。アーセナルメルテザッカーの長期離脱によってCBの補強が急務となっており、元キャプテンに白羽の矢を立てていると噂されています。

(ソース:Daily Star

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木咲 咲がいる部屋 [DVD]