読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

ギニア代表MFの獲得に失敗したことを暴露される【アーセナル移籍ゴシップ】

2016-2017シーズン 移籍情報
ウィルシャー:ホールディングが馴染める様に手助けしていく

7月にボルトンから加入したばかりのホールディングについて、ウィルシャーはロンドンでの新生活が落ち着く様に手助けしていきたいとコメントしています…

ウィルシャー

「彼は良い奴だよ。それに、僕がよく知っている場所から来てるしね。彼はボルトンから来たけど、僕も半年間過ごしたことがあって彼とは共通の話題が多い。」

「ロンドンに初めて来たって所が彼のことを本当によく表してると思う。北の果てだからね!笑 あと、ダニー・ウェルベックとは故郷が隣同士でかなり近いんだ。」

「彼は唯一の20歳だし、ボルトンからロンドンへ出てきたばかりだから生活に慣れる必要もある。だから彼と色々話しをして、ここでの生活に馴染める様に協力してるんだ。」

「カラム(・チャンバース)やアレックス(・オックスレイド=チェンバレン?)も似た様なところからロンドンへ出てきたけど、彼らは順調に馴染んて行ったし、選手としてだけでなく人としても成長したと思う。ホールディングには将来性があるし、今年は間違いなくプレー内容が向上すると思うね。」

「ピッチでプレーする姿を見れば、彼自身の適した場所にいることが分かるはずだ。自然体だしボールに対しても自信を持って行っている。それに、彼の望むプレーとアーセナルのスタイルは同じだと思う。彼がスカッドに加わるのは素晴らしいことだと思うし、将来を担う選手としても最高だと思う。」

(ソース:Arsenal.com

 

ムスタフィ獲得が目前の兆候?チームとは別メニューでトレーニング中

ミラー紙によると、アーセナルが獲得を目指しているバレンシアのドイツ代表DFムスタフィ(24)に関して、バレンシア側は移籍交渉はしていないと主張していましたが、どうやらムスタフィをチーム練習には参加させていないらしく、一人で別メニューのトレーニングを行っているらしいです。

ただ、すでにアーセナルとムスタフィは契約内容で基本合意に達しており、現在はバレンシアと移籍金の額を交渉中だと言われています。バレンシアが希望している2,100万ポンド(約27億円)をアーセナルが受け入れるかどうかが交渉の焦点です。

(ソース:Mirror

 

サウサンプトンのフォンテを巡りマン・Uと争奪戦か?

アーセナルサウサンプトンポルトガル代表DFジョセ・フォンテ(32)の獲得に乗り出していると噂されています。エクスプレス紙によれば、ムスタフィ獲得に動いているアーセナルですが、バレンシア側が要求する移籍金を支払うつもりはないらしく、昨日新たに報じられたトプラクやケラーと共に、ムスタフィの代わりとしてベテランのフォンテもリストアップしたらしいです。

ただ、フォンテに関してはモウリーニョが獲得を要求している様で、マン・Uとの争奪戦になる可能性が高いとされています。

(ソース:Daily Express

 

ギニア代表MFの獲得に失敗したことを暴露される

 先日、レッドブル・ザルツブルクからレッドブルライプツィヒへ移籍したギニア代表MFナビ・ケイタ(21)は、アーセナルとも接触していたことを明かしベンゲルから直接ラブコールを受けた様ですが、それでもライプツィヒへの移籍を選んだとコメントしたそうです…

ナビ・ケイタ

「これら(アーセナル、マン・C、リバプールサウサンプトン)全てのクラブが獲得へ向けて僕に連絡してきた。リバプールのクロップ監督とは話すことが出来なかったけど、僕はフランス語が話せるのでアーセナルベンゲル監督とは電話で話をした。」

「僕はライプツィヒにはポテンシャルがあると思ったのと、今はまだCLに出場する様なビッグ・クラブへは行きたくなかったんだ。」

ライプツィヒのスポーツ・ディレクターのランゲニックさんは僕を息子の様に扱ってくれるんだ。彼は2014年にフランスへ来て僕をザルツブルクへ移籍させてくれた。彼には全幅の信頼を寄せているんだ。」

(ソース:The Sun

 

15歳のU-17ウェールズ代表DFに興味あり?

アーセナルエクセター・シティに所属するU-17ウェールズ代表DFイーサン・アンパドゥ(15)の獲得に興味を示しているそうです。アンパドゥは15歳ながら先日トップ・チーム・デビューを飾っています。なお、父親アーセナルでもプレーした経験があり、現在はアーセナル・アカデミーでコーチを務めているクワメ。アンパドゥです。そのため、アーセナル・アカデミーへの移籍が実現する可能性があります。

エクセターの監督は「15歳にして35歳の様なプレーを見せる」と語り、落ち着きのあるプレーぶりを賞賛しています。

(ソース:90min.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金子理江/INNOCENCE [DVD]