Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

【アーセナル公式】ムスタフィとルーカス・ペレスを獲得

ルーカス・ペレスを獲得

アーセナルデポルティーボ・ラ・コルーニャからスペイン人FWルーカス・ペレス(27)を獲得したと発表しました。移籍金並びに給与などは非公表です。ルーカスは昨シーズン、リーグ戦では7試合連続ゴールを含む17ゴールを挙げるなど大活躍しました。今シーズンも開幕戦で1ゴールを決めています。

f:id:jaguar541:20160831055608j:plain

 

ベンゲル監督

「彼はゴールスコアラーというだけでなく、パートナーとのコンビネーションにも長けており、走り込むのも上手いしラストパスを出すこともできる。また、得点感覚に優れていて昨シーズンは大活躍している。」

(ソース:Arsenal.com

 

ムスタフィを獲得

アーセナルバレンシアからドイツ代表DFシュコドラン・ムスタフィ(24)を獲得したと発表しました。移籍金並びに給与などは非公表です。ムスタフィはバレンシアでの2シーズンで64試合に出場するなど主力として活躍しました。もともとはエバートンのアカデミー出身ですが、トップチームでの出場機会に恵まれずサンプドリアへ移籍し、そこでの活躍からバレンシアに引き抜かれています。また、ドイツ代表としては2014年ブラジル大会の優勝メンバーです。

 

f:id:jaguar541:20160831060033j:plain

 

ベンゲル監督

「彼は丁度いい年齢だ。それに素晴らしい経験をしてきている。また、彼はボールの扱いも上手くて非常に注目されている選手だ。我々は偉大な選手を獲得することができたが、これは将来を見据えたものでもある。」

(ソース:Arsenal.com

 

チャンバースがボロにローン移籍

アーセナルはチャンバースがシーズン・ローンでミドルスブラに加入したと発表しました。2014年7月にサウサンプトンから加入したチャンバースは、アーセナルで59試合に出場しています。また、U-21イングランド代表の主力選手でもあり、2014年9月にはシニア代表デビューも飾っています。

なお、今回のローン移籍はプレミアリーグでトップチームの経験を積むためと発表されています。

(ソース:Arsenal.com

 

ベンゲル:ルーカスは成功するための資質を全て持っている

 ベンゲルは新加入のルーカス・ペレスについて、アーセナルで成功するために必要な資質を全て兼ね備えたストライカーだと賞賛しています…

ベンゲル監督

「彼の獲得には満足している。我々のチームと一体化するために必要なクォリティを兼ね備えていると確信している。彼はゴールスコアラーというだけでなく、パートナーとのコンビネーションにも長けており、走り込むのも上手いしラストパスを出すこともできる。」

「おそらく誰も彼のことを知らないだろうから、皆さんを少し驚かせてしまったかもしれないね。彼はヨーロッパ全土を渡り歩いている。」

「彼はこれまでサイドでプレーすることが多かったので、ストライカーとしては遅咲きだ。彼は得点感覚に優れており、昨シーズンはチャンスをたくさん作り出せないチームにあって抜群の結果を残している。」

「私は彼が活躍すると確信している。スピードがあってテクニックのレベル高いしフィニッシャーとしても優秀だ。成功するための材料が全て揃っている。ただ、ある国から別の国へ移籍するというは常に若干のギャンブルが付き物だし、それまでとは異なるチャレンジになる。だが、私は賭ける価値のあるギャンブルだと思っているし、彼を獲得できたことに興奮しているよ。」

(ソース:Arsenal.com

 

ついに公式発表が来ましたね!

あともう一人補強があるという噂もありますがどうなのでしょう。

 

二人のファースト・インタビューについては明日載せる予定です。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーセン・ヴェンゲル