読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

キャンベル:もっとチャンスが与えられても良かった

2018 W杯ロシア大会 2016-2017シーズン
2018W杯 欧州予選結果

グループC

ノルウェー 0−3 ドイツ

メスト・エジル:先発フル出場

 

グループF

スロバキア 0−1 イングランド

テオ・ウォルコット:71分から途中出場

 

キャンベル:もっとチャンスが与えられても良かった

今シーズン、スポルティングCPへローン移籍したキャンベルですが、昨シーズンは全大会を通して34試合4ゴールをという成績を残しています。一時はスタメン起用された時期もありましたが、シーズン終盤の10試合はベンチスタートになっています。キャンベルは力を発揮したのにチャンスを与えられなかったと考えている様です…

キャンベル

「昨年はもっとチャンスが与えられても良かったと思ってる。でも、今は新たなステージへやってきたんだ。良い感じだよ。今回のローン移籍では新たな経験ができると思う。」

(ソース:Daily Express

 

ジルー:なぜ憎むのか理解できなかった

 EUROではフランス代表として3ゴールを決めて決勝進出に貢献したジルーですが、ベンゼマ待望論を主張する母国のファンからブーイングを浴び続けました…

ジルー

「僕を野次ってた人達がアンチ・ジルーではなくて、ベンゼマ支持者なのにはすぐ気づいた。それが変わることは無かった。僕はアーセナルで素晴らしいシーズンを過ごしてきただけに、ちょっと残念だったかな。」

「悩まされたよ。僕は一連の騒動と無関係だったしね。なぜ僕に対する憎しみを増大させるのか理解できなかった。」

(ソース:Mirror

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

WORLD SOCCER DIGEST 2016.9.15 NO.467
日本スポーツ企画出版社 (2016-09-01)
売り上げランキング: 4,588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森川彩香 彩物語 [Blu-ray]