Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

クリスタル・パレスがフラミニとの契約に動く

2018W杯欧州予選結果

グループA

ベラルーシ 0−0 フランス

ロラン・コシエルニー:先発フル出場

 

グループB

・スイス 2−0 ポルトガル

グラニト・ジャカ:先発出場し93分に退場

 

ジルー:単なるトレーニング不足だ

 

シーズン開幕以来、スタメンから外れているジルーですが、それはEURO後の休暇から戻ったばかりでまだフィットしていないからだと説明しています…

ジルー

「休暇から戻ってからまだトレーニング不足の状態なんだ。監督からも直に本来の調子まで戻す様に頼まれているし、最優先で取り組んでいる。心配しないで欲しい、すべて順調に行ってるよ。僕の力を疑っている人達の存在には慣れっこだ。キャリアをスタートさせてからずっとそうだからね。」

「たぶん、僕にはこういう状況が必要なのかもしれない。じゃないと張り合いがないからね。でも、昨シーズンからEUROまでの期間で、自分自身の力を疑う理由などないよ。」

(ソース:Evening Standard

 

クリスタル・パレスフラミニとの契約に動く

 昨シーズンいっぱいでアーセナルとの契約が満了し現在フリーとなっているフラミニに関して、クリスタル・パレスのパデュー監督は契約へ向けて動いていることを明らかにしました…

パデュー監督

「マチュー(・フラミニ)は、我々が試合に勝つために豊富な経験をもたらしてくれると考えている。我々が探していた選手だよ。」

「彼はアーセナルで何度もビッグ・ゲームをプレーしてきたし、チームに不可欠なリーダーとして牽引してきた。」

「私は常に彼の業績を讃えてきた。彼はまだ32歳だ。私は当時38歳だったテディ・シェリガンムとも契約したことがあるので、彼の年齢は問題にならない。」

 

ただ、クリスタル・パレスよりも大きなクラブとの争奪戦に直面しているとも語っています…

「我々よりもはるかに上の経歴を持つクラブとの競争に直面している。ウィルシャーの時のシチュエーションと似ている。我々も動いていたからね。だが、一線を越えることが出来なかった。」

(ソース:Mirror

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

月刊フットボリスタ 2016年10月号

ソル・メディア (2016-09-12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森川彩香 彩Cute!  [Blu-ray]