読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arsenal Watch

アーセナルの各種ニュースを意訳・誤訳満載でお届けします。噂はあくまでも噂。

サンチェス:自分にはC・ロナウドやメッシと同等の力がある

モンレアル:ムスタフィはここをホームの様に感じている

ムスタフィは直ぐクラブに馴染むだろうとモンレアルは語ります…

モンレアル

「彼がクラブに馴染むのは簡単だと思う。海外に住んだ経験もあって言葉も分かるし、エジルという顔見知りもいるからね。これらは全て環境の変化がもたらす影響を抑えてくれる。彼にとってはラッキーなことだと思うよ。初日からホームの様な感じを受けているだろうからね。」

「僕はムスタフィの様な選手がお気に入りなんだ。彼は経験豊富だし非常に手強いDFだと思うし、プレミアリーグのスタイルにもすごく合ってると思う。」

メルテザッカーとガブリエウのCBコンビが怪我で離脱したこともあって、クラブは何が何でもCBを獲得する必要があった。チャンバースもローン移籍したしね。」

「僕としては、彼が初日からここでの生活に満足してくれていると良いなと思ってる。そうすれば、彼は僕たちの為に最大限の力を発揮してくれるからね。」

(ソース:Arsenal.com

 
サンチェス:自分にはC・ロナウドやメッシと同等の力がある

2014年7月にアーセナルへ加入してから、96試合43ゴール25アシストという驚異的な数字を残しているアレクシス・サンチェスですが、自分は世界最高と言われている二人の選手にも引けを取らないと語り、自分の能力に絶対的な自信を持っていることを明かしました…

アレクシス・サンチェス

「僕は最高の選手達と競うことが出来るレベルに達していると思ってる。どんな選手と比べても自分が劣っていると感じたことはない。」

「例えるならメッシやロナウドかな。僕には彼らと同等の能力があると思ってる。」

(ソース:Daily Mail

 

ハウ監督:ボーンマスで次の試合に勝つことだけを考えている

今シーズンいっぱいで契約切れとなるベンゲルの後任として、クラブがボーンマスのエディ・ハウを最有力候補と考えていると報じられました。この報道を受けたハウ監督は、解任の噂よりは良い話題だとしながらも、ボーンマスで勝つことに集中しているとコメントしています…

ハウ監督

「解任されて他の監督に交代させられるという話題よりは、引き抜かれるという話の方がいいよ。ただ、今シーズンはまだ始まったばかりであり、3試合消化した時点で我々はまだ未勝利なのだ。」

「私は次の試合に勝つことだけに集中している。毎日常にボーンマスのことだけに集中しているのだ。監督がそうでなければチームが苦しむことになるからね。」

ボーンマスにコミットしていると改めて表明する。私はボーンマスでとても幸せだ。」

「私は私のために働いてくれている人達に対して忠実だと断言できる。この街やクラブ、サポーターが大好きだし、この関係ができるだけ長く続くことを願っている。」

「コメントは意味を成さないだろう。私はそれを聞く必要もない。ここで試合に勝ち、リーグで上位に行きたいのだ。」

「私の唯一の目標はボーンマスでの成功だよ。」(以下略)

(ソース:Daily Express

 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

プレミアリーグ ブログランキングへ

 

2016-2017 EUROPE SOCCER TODAY (NSK MOOK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘ゆりか/ラストサマー [DVD]